人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。

転載: richardkoshimizu’s blog

はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。 作成日時 : 2013/06/25 08:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_173.html







はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。

他にもっと中傷ネタはないのですか?思い切り下品で卑劣なのだしてくださいよ。みんな、期待しているから。

姫井さんの過去が何であれ、今、「一緒に戦えるか」にしか興味がないんですよ。

ここに集う人たちは、「あら捜し」「言い掛かり」が嫌いなのです。そして、あなたが一番嫌われます。確実に。

「品格」がないんですよ、あなたには。


2013/6/25 08:26

姫井由美子議員といえばあの有名な不倫疑惑

http://yaplog.jp/himei-yumiko/

下半身でものごとを考える方ですね小沢不倫ガールズにはやはり不倫エロ田中美絵子といったキモイ議員しかいないイメージが強いです。われわれの国のことより自分の下半身の世話のほうが大事。

下半身でものを考える議員

↓はい、さらに下品なコメント、ありがとうございます。

013/6/25 08:41

ぶってぶっての変態女の姫井なんか相手にするのはやめてください。先生のような真面目に真剣に生きている人間があんな下半身のことしか考えないヘンタイ女に近づかないでください。

180.0.148.191

RK先生お願いいたします。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2014-09-16 22:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の皆さん、あな... 転載: 「独自出口調査」は裏社... >>