人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。

転載: richardkoshimizu’s blog

HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。   作成日時 : 2013/07/03 09:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_17.html



HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。

シャブが増えてますね、キムさんたち。w

2013/7/3 08:41

コシミズさんのような勇猛果敢で命知らずのサムライが投稿者諸氏からたくさん出現すれば未来は明るいでしょうが、だれも後には続かないようですね。コシミズさんにおんぶにだっこで自分は高みの見物のなんちゃって覚醒者他力本願根性のままでは何も変わらないです。行動が伴ってはじめて覚醒者と呼べるんではないの。コシミズさんこそが覚醒者と呼べる人物です。あとはただのエセ覚醒者です。

115.162.51.97 日本独立

工作員認定承知の上でコメント致しました。ブログアクセス数、ようつべ再生回数、講演会参加人数などを考えればもっとコシミズさんのようなサムライがいてもおかしくありませんが、口先番長ばかりなのは明日の千葉・柏の集いに再三再四呼びかけても集まらないことが何よりの証左です。それと当方のコメントをスレネタにされたということは、コシミズさんの体感的持論を当方のコメントをもって吐露したと考えられます。ちょっとパンチの効いたコメントでエセ覚醒者が真の覚醒者になってもらえれば、それでいいと思います。 日本独立
2013/07/03 11:52


>明日の千葉・柏の集いに再三再四呼びかけても集まらない

たくさん集まっています。多ければ多いほどいい、つまり、他党より早く貼り終えてしまうのがポスター貼りの鉄則なので人を募っています。上から目線、したり顔で分かったようなことを言わないでください。あんたまだ子供だね。

>ちょっとパンチの効いたコメント

などと自画自賛するところが鼻につきます。一番嫌いなタイプです。あなたの応援は不要です。二度と来ないでください、偽日本独立さん。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   



by d451ddpp | 2014-09-29 22:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 改定:千葉の浅瀬にゴン... 転載: 「正直いってここは奇形... >>