人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 改定:千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭。これはちょっとまずいな。人工地震津波を警戒!

転載: richardkoshimizu’s blog

改定:千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭。これはちょっとまずいな。人工地震津波を警戒!      作成日時 : 2013/07/03 09:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_18.html



改定:千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭。これはちょっとまずいな。人工地震津波を警戒!

2013/7/3 09:47

騒ぎましょう。先ほどテレ朝の番組で千葉県山武市の九十九里浜でゴンドウ鯨が数匹打ち上げられたそうです。群れは浅瀬に200頭近くいたそうです。3.11の再来阻止。

ひで

「突然の突風」「冷気の来襲」にも警戒を!

続報よろしく。


「カズハゴンドウクジラ5頭が千葉の海岸に打ち上げられた」そうです。一応、人工地震・津波を警戒
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_14.html

「カズハゴンドウクジラ5頭が千葉の海岸に打ち上げられた」そうです。ゴンドウクジラの類は、潜水艦などの発するソナー音で聴覚器官を破壊され集団で海岸に乗り上げることがあります。米軍の海洋演習で、この事象が発生して問題になりました。潜水艦は、海底に爆発物などを仕掛ける際に使用されることがあると考えられます。311の直前にもゴンドウクジラ50数頭が鹿島海岸に打ち上げられました。NZ地震でも同じでした。

ゴンドウ鯨が海岸に打ち上げられると大地震が起きるんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_125.html

ただし、「ゴンドウクジラが打ち上げられたけど、地震なんか起き   
     
なかったじゃないか!RKの言うことはウソばかり」作戦かもしれま
       
せん。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 



by d451ddpp | 2014-09-29 22:33 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価にはいったら人生... 転載: HN詐称で攪乱工作。こ... >>