人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」      作成日時 : 2013/07/07 14:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_49.html




                        

                            

「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」つまり、ヤクザに上納して他のヤクザから守ってもらえということらしいです。アメリカを敵にすることはできないから言いなりになれですね。

やなこった。

ま、統一教会あたりの朝鮮人の日本を対米従属させるための詭弁ですけれどね。

2013/7/7 12:50

反米ナショナリズムは否定しないが、支那による我が国侵略に利用されないようにしなければならない。戦前戦中のコミンテルンの謀略を想起する。反米英の世論を煽り、日本を対米戦争に追い込んだのが尾崎秀実や朝日新聞そしてゾルゲを日本に送り込んだコミンテルンだった。 日本が自主独立の体制が確立していない今日唯今の時点において、私は支那かアメリカかの二者択一を迫られたら、躊躇なくアメリカを選択する。自主防衛体制が確立していない以上、アメリカを敵にすることはできない。

218.229.250.187 シナチク

7月12,13日:生活の党とRK独立党の共同作戦で...





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




  



by d451ddpp | 2014-10-05 21:58 | 情報拡散希望
<< 転載: オウムと創価学会:出頭... 転載: 吉田照美さん、もっと言... >>