人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 産経さん、鳩山発言、「放言」じゃないですよ。産経さんのほうがおかしいのですよ。

転載: richardkoshimizu’s blog

産経さん、鳩山発言、「放言」じゃないですよ。産経さんのほうがおかしいのですよ。       作成日時 : 2014/10/14 13:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_96.html




ユダヤ米国はウクライナ侵略をしておいて、対露制裁を日本に命じた。

日本政府の従米姿勢を鳩山さんがプーチン側近に直言。

もう知らないのは、馬鹿の殿堂、創価学会員くらいしかいないですよ。

2014/10/14 00:03

裏社会、事実を言われあせっていますね(笑)

鳩山氏、ロシアでも放言?「常に米配慮の外交」と政府による制裁批判、プーチン氏側近に

http://www.sankei.com/politics/news/141013/plt1410130025-n1.html

鳩山由紀夫元首相は13日、訪問先のモスクワで、ロシアのプーチン大統領の側近ナルイシキン下院議長と会談した。鳩山氏は「日本政府、特に外務省は常に米国に配慮しなければならない状況に陥っている」と述べ、ウクライナ危機で発動した日本の対露制裁は米国の圧力を受けたもので、間違いだとの考えを強調した。 ナルイシキン氏は「日本が米国から大きな圧力を受けて制裁に同調したと認識している」と応じた。

とくお




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-10-14 22:32 | 情報拡散希望
<< 転載: 犬丸さん、政見放送にて... 転載: 創価カルト無能教員 >>