人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 残余投票用紙の数

転載: richardkoshimizu’s blog

残余投票用紙の数      作成日時 : 2013/07/29 04:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_222.html



残余投票用紙の数

まずは、(1)残余投票用紙の≪集計≫をさせる。「これだけ残っているはず」の数量を役所の公式回答で把握する。(2)そして….実際の枚数を数えて合致するかどうかを確認する作業を受け入れさせる。不正を発見する。

(2)をいかに実現するかはいくつかの策を練っています。まだ公表段階にありません。まずは、多くの方に役所に情報開示を求め、「数値の把握」をお願いしたい。既にたくさんの情報が集まってはいますが。(印刷業者の把握も重要課題です。)

リチャード・コシミズ先生

おはようございます。
昨日、埼玉県庁に行き、残余投票用紙について聞いてきました。
埼玉県の配布数量と、入札業者は、県のHPで閲覧可能だそうです。
配布数量は、毎回有権者数の95%位を発券しているそうです。
残余数については、閲覧申請をしないといけないそうで、申請しました。
コピーを取ってもらうことにしたので、1週間弱かかるそうです。
各市町村からの残余投票用紙の集計はあるそうですが、総合計はしていないそうです。
職員の対応は、親切丁寧で、ノートPCを持ってきてくれて、検索の仕方まで教えてくださいました。

あと、入札結果と配布数一覧のファイルを添付しましたが、メールが重くなってしまったら、申し訳ありません…

また、残余投票用紙の数量が分かりましたら、ご連絡致します。
よろしくお願い致します。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-10-30 22:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 7.21不正選挙:なぜ... 転載: ユダヤ金融悪魔御用達の... >>