人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 何の根拠もない話をなんでそんなにしつこく。

転載: richardkoshimizu’s blog

何の根拠もない話をなんでそんなにしつこく。       作成日時 : 2013/07/30 13:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_245.html




あんたら、ちょっとひつこすぎるよー

その話、もう終わってるよー。

宇宙人さんのサイトで好きなだけ騒いでねー。

亡くなった方には弔意を表します。

2013/7/30 12:41

これが事実とすれば、とうとう不正選挙を追及中のコシミズファンの同志から、殺害された人がでたことになります。重大事件です。
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_29.html?spref=tw&m=1
心情党員28号

2013/7/29 20:51
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7849.html
こんな記事を見つけました。皆さん、読んでみて下さい。 不正選挙の隠蔽工作か?

「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍...

2013/7/29 11:48

不正選挙追求で命を落とされた前原氏に心から哀悼の意を表します。 裏社会もここまで露骨に手を下し始めた所を見ると、不正選挙が実際に行われたと自ら言っているようなものです! 何も疾しい所が無ければ、会見の場を設けて釈明すればよいのですが、そんな日本的なモラルに乗っ取って事を行う裏社会ではないのは、充分に承知してる訳ですが…。 これ、オウンゴール以外の何物でもありません。 この行為、全ての真っ当な日本人に対して喧嘩を売っていますよね! ここのブログをみて、いつも思う事ですが、今の日本の国家としての有りようを 老若男女、全ての日本人に認識して欲しいと言う事です。 ホント、裏社会の薄汚れた穢らわしく卑しいヨゴレ共! お前らの存在、ホンマに虫酸が走るんじゃ! ボケ!
A6M2b

いつもブログを拝見させて頂いております!ありがとうございますm(__)m。

大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件についてですが、わたしのブログにも掲載しましたが、どうやら本当のようです。

「リチャード・コシミズ氏はすぐに犯人が誰かわかるでしょう。よくブログ上で写真を上げていますから。」

「自民党の大物議員が頂点にいます」とのことのようです

(転載元;
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=50386

わたしは特殊能力は何もない、ただの一般人ですのでどこまで信じてもらえるかはわかりませんが、傾聴するに値する内容のように感じます。

不正選挙追及をことさら恐れることも、手を緩めることも全く必要ないとは思いますがリチャードさんの鋭い感性で自民党大物議員について、追及して頂くことは無駄ではないように思います。(リチャードさんにしかできないことのように、私も思います)

誠に差し出がましくもメールさせて頂き、お忙しいところを申し訳ございませんでした!m(__)m

リチャードさんのご活躍に敬意を表するとともに、これからも応援しております☆彡よろしくお願い致します




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



     



by d451ddpp | 2014-11-05 22:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 7.21不正選挙:こう... 転載: 裏社会さん、これが一番... >>