人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報

転載: richardkoshimizu’s blog

8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報    作成日時 : 2013/08/11 17:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_48.html



8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報

統一教会フジテレビの安藤某が最初は「予め用意していた」かのように地震速報ニュースを自信たっぷりに始めたのに「地震が予定通り起きなかった」のがスタッフのから伝わったのか、途中からしどろもどろになり….という風にしか思えない映像。そして、「著作権」がどうのこうので、ネットから消されてしまったこのニュース映像。

裏社会の狼狽ぶりが丸見えのようでした。

大阪天王寺では、津波が来るーとかでパニックが起きかけたとか。

↓ 地震「予定」時間前に間違えて「和歌山・白浜」のテロップを流してしまった...ということでしょうか。であるなら、「予定地震」「人工地震失敗」の証左となりますね。

フジの動画削除されたので
別リンク
http://www.youtube.com/watch?v=PBpX4tQYjv4
別Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=d_MC5HUc_CM

読売
動画後半に和歌山の地震のスーパーと映像があるがなぜか「約3分前」の 1:46 頃に同様の和歌山・白浜テロップがフライングする
http://www.youtube.com/watch?v=Fp1vsqn3S8k

土用の丑の日
2013/08/10 12:35


2013.8.8関西地震誤報で色々情報が集まってますな

①「週刊女性」大見出しで『南海トラフ大地震8月第2週が危ない!!』の見出し。
②某民放のA女性アナ、緊急地震速報フライング報道→空振り。
③大阪地区の読売TVで緊急地震速報報道中に大阪城と思しきライブカメラが映っているのに突然「和歌山・白浜」というテロップが誤挿入。→白浜を映すつもりだった?
④緊急地震速報中にTVはどの局もライブカメラが多く、あたかも地震で揺れている映像を撮る予定だったのがミエミエ(笑)。
⑤この日読売新聞夕刊ではタイミングよく 梅田(大阪の中心地)最大2メートル津波 南海トラフ地震 全地下街が沈没 のトップ記事。
⑥震源地はよく見ると中央構造線が走っている付近。ここで揺れると大阪は大打撃、のはずだった(笑)。
⑦ほぼ同時刻、新幹線の車中で「大阪駅が津波」と電光掲示板に出たそう。
⑧HP「宇宙への旅立ち」のサイトで元気象庁長官の「今後そういう変な信号を出す地震計」のコメントとともに問題のあった地震計の映像を公開。どうみてもタンク形のような地震計ではない。 柳の下の叔母の家
2013/08/11 12:32

岐阜講演会お疲れさまでした。

今回は久しぶりにリアルタイムで中継を拝見させていただきました。
それにしても、講演会内で取りあげられたフジ統一教会テレビの安藤ユダ子婆さんの地震速報は傑作ですね。あくまで私見ですが、ユダ子婆さんの声の調子はどう考えても、前代未聞の大災害が起きてそれを報道してるとは思えないような冷静な声に聞こえました。
途中から妙にたどたどしくなるのも、災害規模に驚いてるからというより、各所から届いてくる続報が「あまりに予定とは違う(まったく何も起きていない)」のでそれに慌ててる、というように聞こえるけど……まあ、あくまで私見ですけど(笑)
酢味噌
2013/08/10 20:26


2013年8月09日七氏※引用

新幹線の車中で

「大阪駅が津波」と電光掲示板に出たそうです。


選挙の時のテレビ速報と同じで、最初から結果あるきだったようですね!

ほほーー
311も津波戦争をしかけられていたのか・
今回も、大阪津波構想?をしかけらていて、危うく沢山の人々が死ぬ所だった・・
引用終了

麦茶
2013/08/10 07:05





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



    



by d451ddpp | 2014-11-21 22:21 | 情報拡散希望
<< 転載: この異常な暑さ、ゲリラ... 転載: 創価学会裏社会に支配さ... >>