人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ちょっと心配。

転載: richardkoshimizu’s blog

ちょっと心配。       作成日時 : 2013/08/13 06:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_64.html




ちょっと心配。

停電があって、その間蓄えられた大量の電力が、停電地域の近くに内緒で設置されている「装置」に一気に送られたりすると、その装置が強力なレーザーを発して、核融合を引き起こしたりします。つまり、人工地震です。

一応、注視いたしましょう。

雷雨による停電なら問題ありませんが・・・意図的な停電に注意が必要だと思います。 つまり、何らかの遠隔起爆装置に電力が必要であり、その電力を蓄える為に、日本中のあちこちで、停電が起きているのでは?という推測です。 確か、3.11前後にも、そういうことを推測していた独立党の方がいたと記憶しています。 先日の奈良の「失敗人工地震」を、再度トライするための準備なのかも知れません。 独立党にとって、不正選挙追求ももちろん使命だと思いますが、次の湯田金の一手を推測して、災害を減らすことにも注力が必要だと思います。 彼らは、悪魔の工程通り成し遂げようとする習性があります。一度の失敗であきらめません。狙われるとしたら関西だと思います。

福島





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-11-25 22:51 | 情報拡散希望
<< 転載: 注釈なしで、コメントを... 転載: 高知で41度、史上最高... >>