人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 改訂版:どうぞお好きなように。

転載: richardkoshimizu’s blog

改訂版:どうぞお好きなように。       作成日時 : 2013/08/26 21:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_112.html




改訂版:どうぞお好きなように。

ナントカボーガイで告訴でもなんでもしてください。

本当にご本人かどうかは知りませんが。

ご本人だとしたら、ちょっと驚きですが。

不正選挙追及者を分断する目的のなりすましかも知りませんけどね。

ところで、「私への批判コメント」ってどれなんですか?膨大なコメントを全部読んでいる暇はないので。

P.S.:「ご本人」から追コメントがありました。ご本人に間違いないそうです。

2013/8/26 21:33

RKさん。私への批判コメントを了承するときは事実確認をしないと、、、貴方が私の活動を妨害したとして偽計業務妨害が成立します。気をつけてください。私は甘い事はしません。

藤島本人です。

RK独立党中国支部メンバーにより生活の党の参院選広...


ちなみに、問題のコメントは以下であるそうです。

「藤島さんの厚顔さにはあきれました。去年のリチャードさんの紹介(ネット上)で、カンパ金を5万円出しました。がお礼のハガキも何もなし・・・。それはいいとしても、今頃手紙が来たかと思えば、カンパ金の振込用紙と選挙の為の借金の申し込みでした。あきれました・・・・・。 時間給850円のパート主婦です

2013/06/28 17:12」


私RKとしても藤島さんが飛び入りされたRK講演会で藤島さんへの寄金を奨励するようなことを言った以上、その後のことが心配でした。よって、「まさか、そんな....」という気持ちもあったので、このコメントを承認して他の類似情報を集めて真偽を確かめようとしたのかもしれません。

なにしろ、一瞬の判断で次々に処理していくのですべてを覚えているわけではないので。これがナントカ罪になるなら、それで私は構いませんが。正直どうでもいい。

それにしても、本当にご本人なのでしょうかね?





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-12-09 22:46 | 情報拡散希望
<< 転載: 外野さんへ 転載: あっという間に世界に伝... >>