人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 7.21不正選挙:日本放嘘協会テレビのニュースで自民、江藤議員の「高松市 比例得票ゼロ」

転載: richardkoshimizu’s blog

7.21不正選挙:日本放嘘協会テレビのニュースで自民、江藤議員の「高松市 比例得票ゼロ」が.....      作成日時 : 2013/08/30 06:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_131.html





日本放嘘協会テレビのニュースで自民、江藤議員の「高松市 比例得票ゼロ」が取り上げられたことにどんな意味があるのか?

江藤議員は比例代表当選2回目で、前回は高松市で432票獲得していた。今回ゼロはあり得ない。実際に支持者で「江藤議員に投票したのに」という人が複数がいる。

「自民の立会人がOKを出している以上、再集計はできない」

「選管が勝手に数え直しはできない」

「総務省としては、制度上、数え直しをできない」

「数え直しても当選者に変わりはない」

等が報道の内容である。

つまり、選挙で不正が行われても真相は追及できない。

1.江藤議員以外にも不可思議な「得票ゼロ」は生活の党候補などで多々見られた。なぜ、自民の江藤以外は、声を挙げないのか?大いに疑問である。

2.このニュースの後に「全国同時多発不正選挙訴訟」が立ち上がることになったが、裏社会は、それを見越して「江藤ニュース」を報道させたのか?「生活の党」「社民党」など野党だけではない、自民も被害者だ。悪いのは選管だ....とでも思わせたいのか?

3.裏社会は「数え直しても当選者は変わらない」を伝家の宝刀にして、同時多発訴訟を次々と退ける企てなのか?

4.だが、このニュースで「開票がおかしい」をB層惰眠貪り国民が知った。実にいいタイミングである。裏社会の監視網をくぐって、ニュースになってしまったのか?

5.「自民の立会人がOKを出している」ことを再調査しない理由にするなら、「立会人はOKを出していない、捺印していない」「選管から勝手に印鑑を預けろと指示された」事実は、選挙無効申し立ての武器になるはずだ。もし、預かった印鑑で勝手に捺印したりしていれば、選挙無効以前に「公文書偽造」である。

6.高松市で「江藤票ゼロ」をはじき出したのは、ムサシの機械である。

7.衛藤晟一とは? 衆院4期。参院2期。現在、安倍内閣偽総理大臣補佐官。人脈に伊吹文明文科大臣、中川秀直幹事長など。つまり、裏社会御用達。安倍の補佐官ではあるが郵政民営化採決で棄権するなど、独自の動きあり。

諸氏のご意見を。

2013年8月29日(木)放送
ゼロ票の謎に迫る!

http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/?date=130829_1

7月に行われた参議院選挙。全国で20万票あまりを獲得して比例代表で当選した自民党議員の得票数が、ある開票所では、ゼロという結果でした。「わたしは確かに投票した」という支援者もいて、少し面倒な事態になっています。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2014-12-14 22:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 311放射能テロ:通常... 転載: 「創価の偽票書き」の情... >>