人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 秘密保全法のいう「国家の機密情報」とは何のことでしょうか?

転載: richardkoshimizu’s blog


秘密保全法のいう「国家の機密情報」とは何のことでしょうか?     
作成日時 : 2013/09/19 09:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_84.html




秘密保全法のいう「国家の機密情報」とは何のことでしょうか?

1.安倍偽総理が米国ユダヤ人金融詐欺師の飼い犬で、米国ユダヤの利益を最優先する政治を行っている。

2.安倍偽総理は、敵国、北朝鮮と統一教会を介して癒着しており、安倍の戦争惹起発言・行動は、北朝鮮と談合の上のことである。

3.最近の選挙はすべて不正によるものであり、米国ユダヤと北朝鮮の利益のために好戦派議員だけが不正に選出されている。

4.政治中枢に居座る政治家の多くが、マイノリティー支配構造のメンバーであり、在日、部落、極左世界革命論者、ホモがその正体である。

5.ユダ金の崩壊が間近ないま、官僚から裏社会構造の暴露をされないか心配なので、脅しの意味でこの法案を通したい。官僚を口封じして後は、一般国民にも対象を拡げ、裏社会に楯突くものを根こそぎ排除したい。

こんなところでしょうか、マイケル緑色さん?

ところで、藤原の理科さんは日本のパスポートをお持ちではないと在日の方から教えてもらったのですが、どういうわけで、この法案に反対されているのか?北朝鮮の利害と何か関わりありますか?大丈夫ですよ、の理科さん。安倍は北朝鮮と直結しているので、北朝鮮工作員暴きなどやりませんから。

「秘密保全法」にかみついた藤原紀香が“自民離れ”

東スポWeb 9月18日(水)11時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000006-tospoweb-ent

「秘密保全法」にかみついた藤原紀香が“自民離れ”

ブログで意外な呼びかけをした藤原紀香

女優の藤原紀香(42)がブログで「みなさん、『秘密保全法』って知っていましたか?」と意外な呼びかけをしている。同法は2010年の尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の際に、衝突時の映像を海上保安官が「ユーチューブ」に流出させたことがきっかけで必要性が叫ばれた。「国民の1人としていかがなものかと心配しています」と紀香は書いているが…。

同法は国家の機密情報を漏らした国家公務員らへの罰則を強化するもの。「防衛」「外交」「安全脅威活動の防止」「テロ活動防止」の4分野の「特定秘密」を漏らした国家公務員らに最高で懲役10年を科す。政府は10月の臨時国会で法案成立を目指している。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-01-08 22:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 昨日、兵庫県警、伊丹署... 転載: 金融詐欺の総本山、FR... >>