人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 昨日、兵庫県警、伊丹署生活安全課の方からお電話をいただきました。

転載: richardkoshimizu’s blog


昨日、兵庫県警、伊丹署生活安全課の方からお電話をいただきました。   
作成日時 : 2013/09/19 09:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_85.html





                       

                             


昨日、兵庫県警、伊丹署生活安全課の方からお電話をいただきました。

管内のあちこちに「不正選挙」ステッカーが貼られていて困っている、RKの名前が書いてあったので、連絡してみたとのことでした。

誰だか心当たりがあるかと聞くので、全国数十万の同志がいるのでわかりませんと回答。

「創価学会は北朝鮮宗教だ。」と書いてあるが、そんなことをRKの名前を使ってかかれてもいいのか?と聞くので、「その通りですので、全然構いません。」と回答。刑事さん、笑っていました。

世間知らずの馬鹿創価奴隷が、「北朝鮮宗教」だなんてふざけるなと、伊丹署に駆け込んだのでしょう。近い将来、北朝鮮宗教だと分かった時には、どんな反応をするのでしょうか、奴隷は。

伊丹の有志、お含みおきください。

以上、ご報告まで。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-01-08 22:36 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会による不正選挙... 転載: 秘密保全法のいう「国家... >>