人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 毒を「食」から排除するには

転載: richardkoshimizu’s blog

毒を「食」から排除するには      作成日時 : 2013/09/27 08:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_133.html




毒を「食」から排除するには、

1.安全な自然食品を選別して摂取する。

2.体内に取り込んでしまった毒を排出する。

以外に

3.口に入れる前に食品から毒を除去する。

があると思います。昨日紹介してもらったばかりなのですが、飲料水、野菜、果物、肉などに微細な振動を(結構長時間)与えるだけで、含有水分の水のParticle sizeが小さくなる。その結果...

1.単に水がまろやかで美味しくなる。お茶の出が良くなる。....ということは、まあ、それほど重要ではないかも。

2.「e-water」とか電子水とかちょっと首をかしげるネーミングではあるが、これを摂取すると、血液が細胞膜を通過しやすくなり、結果、酸素や栄養素が細胞に届きやすくなる。肝臓、腎臓などの臓器が活発になる。血液が浄化される。全身の健康状態が良くなる....らしい。

3.この水に野菜や果物を漬けておくと科学的な含有成分が湧出して表面にアクができる。味がよくなる。

4.野菜、果物、肉に直接微振動を加えても味がよくなるなど効果がみられる。だったら、加工食品も袋ごと置いたら化学成分がガス化して除去できる?

5.お風呂の水に5-10%添加すると、水が柔らかくなり疲労が取れる。老廃物が体内から湧出するからと思われる。

これ、まだ、何とも言えないけれど、紹介者が信用できる方々なので、RK自身が人体実験のモルモットをやります。結果が良ければ報告します。単に野菜や果物を水につけておくだけでも毒をかなり除去できるという話もありますが、その水のパーチクル・サイズが小さければさらに効果があるということかも。

だったら、床屋で使うマッサージ器の上に食品を置けばいいとか、だれか言い出しそうですが。あんなに強すぎる振動ではだめかも。微振動ですので。じゃあ、メガネ屋の店頭に置いてある眼鏡洗い器に食品を漬けたら?使えるかもしれませんね。でも一度にきゅうり一本しか。w

↓これの「お風呂用」を湯船に入れて入浴すると、体内の老廃物が湧出して浴槽の底に黄色い層ができるとかで、私RKも人体実験中です。飲用も使っています。効果はあるようですが、まだ、よくわからない。超売れ筋商品のようですが。ちょっと高いよ。

2013/9/26 22:18

『●●の●水』という生体ミネラル水は、人に教えたくないくらい、スゴイです。添加物や農薬の害を減らす数少ない商品かと思います。

ろびふぅ
どうしたら、日々、今よりはましな食品を口にすること...


とにかく、飲むもの食うもの軒並み毒まみれ。野菜も果物もミネラル・ビタミンが20年前の十分の一の欠陥食品。おまけに農薬まみれ。牛乳は、薬物で疑似妊娠させた偽母牛の乳。まともな牛乳(子供を産んで乳を与えている母牛の乳)を飲みたいなら、インドかネパールに行くしかない。日本の牛乳は、女性ホルモンと抗生物質の宝庫w。牛肉も女性ホルモン満載らしく、男性が毎日同じ牛肉食っていたら女性化して乳房が巨大化。いやーん。

ま、いろいろと試してみて、自分に合うものを探すのがいいかも。根本的解決は、ユダ金を斃し、遺伝子組み換え作物、F1種、モンサント、カーギルをこの世から駆逐してから。

コスト、コストで製造者側の目線で捏造される食品。消費者は、いいもの安全なものしか買わないことで、当面、対抗するしかない。情報感謝。

2013/9/26 12:27

コスト、コスト、コスト 食のB層は、コストコ大好き大量買いして、でかい冷蔵庫で長期保存してレンジでチン!分かり易い味覚と満腹感に浸ればOK 能動的家畜、ゴイム! 昔の「売店」の様な野菜の濃厚な匂い、生きた魚介を売る店は消えて行った。 イワシですら、いつまでも目がツヤツヤ、匂いがしない保存料マジック。目利きの楽しみの無い悲しさ。 大手スーパーは、食べられる食玩売り場と化している。 田舎の、ほんとうに田舎にはまだ生命を感じる食材があるけれど。

ポンにだ

どうしたら、日々、今よりはましな食品を口にすること...



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-01-25 21:31 | 情報拡散希望
<< 転載: 煙草嫌いの人が煙草の話... 転載: 三橋貴明センセと降伏の... >>