人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 2013年日本テロ:裏社会にできることは、あまりありません。

転載: richardkoshimizu’s blog

2013年日本テロ:裏社会にできることは、あまりありません。     作成日時 : 2013/09/28 09:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_138.html


2013年日本テロ:裏社会にできることは、あまりありません。


当面、オウム事件の本番に向けて、RK独立党内に波風を立てて足並みを乱れさせようとするくらいのことしかできません。

「あいつは工作員だ!」と吹聴する輩がいれば、それが往往にして工作員です。今回は「定額ナントカ」を中心にして裏社会に引き込まれた連中が集められている模様です。自分の境遇に不満を持つ者、評価されたいのに誰にも認められないもの、軽度ではあるが精神障害者、元極左、オウムを含む元カルトなど複数の条件を兼ね備えた数名ですが、対独立党工作に投入されている模様です。

過去と同様に「RK個人の人格攻撃」ぐらいしかネタはないので、同調者を増やすことは不可能です。逆に孤立していきます。(換言すれば、すでに孤立した人物くらいしか、引き込むことはできない。)

これらの連中の言動を注意深く収集すると、2013年日本テロの兆候も掴めそうです。こう申し上げるとハタと思い当る節があると思い起こされる方も複数おられるでしょう。この連中の周囲に2013年日本テロの組織があります。自ら正体をさらけ出してくれるわけで、大変ありがたい。

こんな動きがあると知ると怖くなって腰が引けてしまう方々もいるでしょうが、それも、織り込み済みです。逆に闘志を掻き立てられる人士が増えるわけで、RK独立党の精鋭度は高まるばかりです。

だれが「ヤツラ」なのか詮索する必要などありません。頭の悪い連中ですので、どうせ自分から正体を現します。そのうち裏社会からの締め上げに彼らのほうが狼狽して助けを求めてくるかもしれません。裏社会は奴隷をクスリで縛ります。薬物使用の兆候は、わかる人にはわかります。

さあ、楽しくなってきました。五人金魚事件、クスコ事件….次はなんと命名しましょうか?

2013/9/28 07:41

都議選の前に不正選挙の追及が本格的に始まりましたが、あの辺りから裏社会の連中は不正選挙とオウムテロ本番を念頭に連動して動いていたと思います。

ようするにオウム関連のスレが立った辺りからRKブログで工作が始まったのは、オウムテロ本番を計画していたと考えられるからです。その工作は311同時多発人工地震テロの前に行われたクスコの乱を小規模にしたものですがリチャードさんがわかっているので失敗です。あの時と同じく私も存分に推理していきます。

つまり不正選挙→オウムテロ本番→憲法改悪&集団的自衛権の拡大&治安維持法(言論弾圧&表現規制)→戦争捏造はコンボであり連動して動いているとみて間違いありません。もう一度言及しますが、裏社会の情報と共に戦い裏社会を崩壊させる、これがテロを防ぐ最善の手段ですから、情報を遠ざけたり隠蔽する行為をすれば破滅が待っています。

http://www.youtube.com/watch?v=72FxFVP_2ZM

正義
「小田急線の新宿駅と南新宿駅の間にある歩道橋に貼っ...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-01-26 22:10 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価朝鮮人学会について 転載: 新聞各社のRK書籍「R... >>