人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「あれはもしや噂のケムトレイルか!?」

転載: richardkoshimizu’s blog

「あれはもしや噂のケムトレイルか!?」      作成日時 : 2013/10/07 07:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_57.html




コブラツイストさん、こんな風に理解してください。

ご病気が風疹なら、潜伏期間は2週間。朝ウイルスを浴びて夜発症は多分ないでしょう。「ケムトレイルで撒かれた風疹ウイルス」は落下中に広範囲に広がり、たまたまあなたの口の中に「発症させるに必要な個体数」が入る可能性はほとんどゼロ。よって、そんなもの裏社会は使いません。第一、高空で撒いても風で流されて「標的」に到達させるのは至難の業。

あなたの風疹が事実なら「潜伏期間の極めて短いウイルス」を開発したことになるけれど、そうなると辺り一帯で一斉に風疹患者が大量発生して大問題になるはず。恐らくなっていないと思いますが。あなたを発症させたいなら、あなたの摂る飲食物に混入させるなどするのが確実です。(裏社会にとって邪魔な人物を個別に病原菌やウイルスで攻撃する可能性は否定しません。)

ちなみに731部隊の細菌投下実験では、陶製の容器に菌を封入し超低空で投下しています。(通常爆弾とともに投下すると、飛散はするが熱で死滅してしまうため。)その作戦は成功しました。チフスなどの病気が発生しました。ただし、2-3年後でしたが。ケムトレイルとやらを本当に使う気なら高空を飛ぶ航空機ではなく、農業用農薬散布ヘリでしょうね。それも細菌兵器としてではなく、サリン散布目的で。

ケムトレイルについては、不確かな情報が飛び交っており、いたずらに恐れる人もいるようです。と、こんな話を書くと、100人が100説を展開して訳が分からなくなります。統合失調症の人が自分の体調不良の原因だとして大した根拠もなくあげつらう傾向もあります。よって、当ブログでは、いささか懐疑的に見られています。

ケムトレイル信者と創価の集団ストーカー信者さんのコメントを許可すると、ここは意味不明の修羅場と化します。よって、原則的に掲載しません。HAAAP説も一部を除き根拠の希薄なものが多いです。なんでもかんでも陰謀だーと見ていると真実が見えてきません。ある程度慎重に考察いたしましょう。

2013/10/7 06:01

先生みなさんいつも為になる情報をありがとうございます。私は毎日、4:30ぐらいから庭の木の水やりなどしながら、空を眺めております。つい昨日の早朝5:30に飛行機?がお尻に飛行機雲をくっきりと従えて飛び交っているのを見て、「あれはもしや噂のケムトレイルか!?」と思ったりしながら草取りなどしていたのです。そして、夜に身体中に何やらプツプツと発疹が出始め右膝の裏などもう発疹祭りでネットで画像検索結果、どうやら風疹のもよう… これってやっぱりケムトレイルが怪しいでしょうか…

コブラツイスト
喘息はなんとかならないの?


実例:

放置すると、こんなのが横行します。w

2013/10/7 03:07

> 「S価学会の集団ストーカー被害者」と」自称する方々も、一部は、この類に分類されると思います。

安いなテメー 集団ストーカー被害者であることはテメーもマインドレイパーだから知ってるはずなのに、利用出来ないと分かれば徹底的に叩く池田大作と全く同じだな 情報はあるが人格は無いことは最初からバレバレだったがな こっちも手段を持ったら叩き潰しにかかるからよろしく

111.86.141.200 集団ストーカー被害者

ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリ...



↓残念ながら、常連さんの中にもこういう方が出没します。二回に一回くらいはコメント承認をさせていただいている方です。「あれは、飛行機雲じゃなく有害な雲ケムトレイルです。」と根拠もなく断定されます。そして、なにを撒いているのかと聞くと、また、根拠のない「自説」が延々と展開されます。100人が100人それぞれ違う「自説」を主張します。どれもこれもたいした根拠もない100説です。RKブログはお花畑になってしまいます。

「リチャード氏、皆様、おはよー。(o^∀^o)ケムトレイルは、全国の上空でみられているようです。私は、10日前に、千葉県成田空港でケムトレイルをみました。あれは、飛行機雲じゃなく有害な雲ケムトレイルです。 」




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-02-15 21:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価カルト無能教員 転載: 小川町の有機栽培・無農... >>