人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不発ポテチンだめだこりゃ作戦、終了のお知らせ

転載: richardkoshimizu’s blog

不発ポテチンだめだこりゃ作戦、終了のお知らせ      作成日時 : 2013/10/15 08:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_96.html



                        

RKと小吹が融合する日?そうですね300年ほど熟考して24世紀くらいには実現したいですね。なにやら、こいつらとRK独立党を「合流」させたい黒幕でもいるのでしょうか?

2013/10/11 18:09
小吹さんもがんばってますね
https://twitter.com/kobukishinichi
1蜂霊.死7.2誤2.惨2 RKと小吹が融合する日
裁判日程表


このタイミングで片田清志が再びリチャード先生の名前を騙り始めた理由は何なのでしょうか?

当時、ものを良く知らないだけの普通の労働者で納税者だったワシを目覚めさせてくれたのは、実は小泉総理大臣だった。彼はとてもストレートな政治手法が得意な政治家で、あたまが鈍いワシでも叩き起こしてくれた恩人だ。ネットを始めたのも小泉さんの暴走がきっかけで、いろんな出会いが自分を変えた。
http://twitter.com/katadakiyoshi/status/384702142105133056

小泉元総理大臣を「恩人」とは書いたけど、実は逆説の皮肉でもあり、自分は彼の批判文章をネットで漁りまくったほうだった。そのうちにリチャード・コシミズというエキセントリックなホームページを作成している警世家のサイトに夢中になり、三年後には直接会いにいって、薫陶を受けることになった。
http://twitter.com/katadakiyoshi/status/384703669247033345

その後はいろいろあってリチャードさんとは行動を別にしているけど、何が言いたいのかといえば、興味があるのなら、本人に直接会って確かめなさいと言う事だ。ネット情報だけでは人間は確かめられない。もしオレに興味があって陰謀論までネットで展開するのだったら、まずは本人に確かめに来なさい。
http://twitter.com/katadakiyoshi/status/384705008853209088 


粉吹き、片田、山本太郎というのは、私から見れば「同じ穴の狢」であるわけでして。粉吹きが山本の選対紛いをやっていた経緯もある。秘密保全法は阻止しなくてはならないけれど、山本が「秘密保全法反対」だからと言って、「放射能パニックを煽った」罪は消えないのですよ。おかげで家庭崩壊したり、自殺に追い込まれた人たちもいるのですから。

そして、唐突にこの山本太郎を持ち上げるような「動き」が発生してきたことに違和感を覚えます。

輿水さん山本太郎は本気ですよ。 過去に彼を否定した事などどうでもいい。今こそ反安ユダ勢力が結束して この国家存亡の危機を乗り気るべき時。秘密保全法政府提出前夜の彼の真摯な演説を見て彼こそ国士と感じましたさもなくば日本人とはいえまい。この非常に重要な案件(特定秘密保護法)に一切このブログが触れないのは甚だ疑問。
#22243146 (ツイキャス動画)
センカンムサシ
2013/10/15 00:26


国会議員になるも今だに国民市民目線
こんな奇特な存在は今まであっただろ
うか?山本太郎ここに極まれり!
秘密保全法断固阻止!
センカンムサシ
2013/10/15 01:04

国会議員になるも今だに国民市民目線
こんな奇特な存在は今まであっただろ
うか?山本太郎ここに極まれり!
秘密保全法断固阻止!この話題出て
何か不都合あるのですか輿水さん?
センカンムサシ
2013/10/15 01:06

国会議員になるも今だに国民市民目線
こんな奇特な存在は今まであっただろ
うか?山本太郎ここに極まれり!
秘密保全法断固阻止!この話題出て
何か不都合あるのですか輿水さん?
悪法21条違反!このブログで採り上
げないのがとても不自然です。なぜ沈
黙か輿水氏?
センカンムサシ
2013/10/15 01:18

ところで、おかしなことを吹聴している独立党員?の女性がいるようです。

「RK独立党は分裂する」とか「RKは12月いっぱいで終わりと古参党員から聞いた」とか「RK独立党に火をつけてやりたい」とか、連絡のつく独立党員に片っ端から電話をしていたようです。「そんなに独立党が嫌いなら止めたらどうか?」と返されると「いや止めない。独立党をぶち壊す。」などと仰ったそうです。あとは、お決まりのRK人格攻撃、下ネタ。古参党員から聞いた「RKは性格が悪い」だの「ただ働きさせる」だの「愛人が...」だの満載です。

さて、この方、統一キチガイ教会の合同結婚式カップルから生まれたことを自慢にしているそうで、講演会の懇親会で自分は生活保護受給者で貧乏で飲み食いほとんどしていないから半額にしろwと要求した過去があります。生活保護受給と精神病の関係には既にふれました。

ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_50.html

ちなみにこの女性、RK独立党のことを大変よく御存じとのことで、多くを古参党員さんから聞いたと言っているそうです。その古参党員さんは、定額ナントカのブログに特定のHNで独立党の内情を書き込んでいるそうです。さて、この女性、私は名前を聞いてもすぐには誰のことかわからなかったのですが、説明を受けてやっと思い出しました。たった一度だけ会話をしたことがあります。「あんた、人が話しているのだから静かにしろ、うるさいっ。」が私からの唯一の発言でした。

それにしても裏社会は極端な人材不足なんでしょう。馬鹿丸出しを下手に工作に投入するととんでもない藪からアナコンダになってしまう。焦って拙速に馬鹿を使うと、綿密な謀略計画も一瞬にして破綻します。そして、破綻しました。w

「RKは12月いっぱいで終わり」を実現するには、周囲に裏社会要員を配置しなくてはならない。そのために粉吹きや片田が起用されようとしていたのであろうか?山本陣営に引き込んでRK独立党を監視下に置こうとしたのか?そういえば、ワールド・フォーラムの佐宗さんも、おかしなのが入り込んでから少しして「急死」しましたね。

反RKの常設誹謗中傷サイト担当者と言えば、定額給付ナントカとインターネット黴菌グですが、後者の方に面白いコメントが載って言っています。

インターネットバイキングのブログに、こんなコメントを見つけましたので、お知らせします。
一部抜粋。↓

http://internetviking.at.webry.info/201310/article_1.html#comment

はじめして。取り急ぎ「緊急報告」をさせていただきます。独立党、本日横浜講演会より、{独立党完全カルト化乗っ取り計画}が完了いしました。唯一残っていた立ち上げメンバー(わたしの友人)。初めは動画撮影依頼されていたにもかかわらず、本日会場入りを拒否されました。なのでこれからは、やつらは思う存分rkをコントロールしてゆくでしょう。あと定額給付金男は工作員ではありません。2006年あたりからの(私も、2006年某所で)古参の党員だったので、rkと独立党が壊れていくのが堪らなくて、rkの基本的な間違いをrkに進言したら、工作員扱いされたというのがブログ立ち上げのきっかけだそうです。基本的にこの6年間、入れ替わり立ち替わり、多くの工作員が入っては、消え・・・入ってはの繰り返しです。その目的はズバリ、「創価学会の保険金殺人隠蔽」それでしょう・・・。それが彼らの一番隠したいことだから・・・。だから工作員のほぼ全てが何らかの形でカルトの関係者です。で、酒と女とよいしょのおだてゴマすりで見事なまでに今のrkが出来上がりました。まあ~元々彼が持っていたものが開花しただけだと思いますが・・・。私たちはカルトが死ぬほど嫌いなので・・・汚ったないカルト何処かへ消えてください。もう何の未練もありません。まあ~ガセネタ不正選挙、みごとに引っかかったもんだ!まあ~311から約二年、夢と希望をありがとう!ちなみに友人には、本日から婚活するようにアドバイスしておりま~す。彼には幸せになってもらいたいから。これから大幅に書籍のデザインが変わるかもしれません。

m
2013/10/05 13:50


「唯一残っていた立ち上げメンバー(わたしの友人)。初めは動画撮影依頼されていたにもかかわらず、本日会場入りを拒否されました。」なんていうのは真っ赤な嘘で、同人が会場に来ていなかったのはだれでもわかること。「初めは万ちゃんから動画撮影依頼されていたが、当日どうしても外せない用事があるからいけない」と万ちゃんあてにメールを送ってきています。

それとも、「有効な会員証のない人は、一般扱い。懇親会も参加できない。」と事前告知したことが「本日会場入りを拒否されました。」と書いた根拠なのでしょうか?何年も前に会員資格が失効していても、更新もせずに「顔パス」で出入りしてきたことが異常なのであって、「古参の特権」なんて存在しない。一部に特権を認めれば、同じ古参でも筋道をきっちり立てる万ちゃんみたいな正常人に失礼になる。

自分の境遇に不満があり、RK独立党で「厚遇」されないことに逆恨みをする。裏社会はRK周辺の人物の取り込みに必死だから、不満を増幅させ協力者に仕立て上げる。収入がないところで「飴」も提供されたりする。その意味で彼も被害者ではありますが。弱さにつけ込まれるようでは、戦争には勝てません。

今後のRK講演会に関するお願い
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_142.html

いったい、このmとやらどこの誰でしょうか?「まゆみ」のmだったりするかもしれません。w

ということで、「RK独立党は分裂する」とは、古参党員が反旗を翻すとか、ブログ常連が突如反RK言動を始めるとかいったことだったのでしょう。ですが、作戦発動前にぽしゃった模様です。

2013年日本テロ:それにしても裏社会のシャブ中ホモ変質者工作員さんが、ぱたりと来なくなりました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_61.html

一方、小沢一郎さんはRKブログではほとんど取り上げられることもなくなっています。放射能パニック煽り隊の山本太郎を担いだり、パニック学者とつるんだり、最近では極悪人、小泉鮮一郎と「反原発」で共闘?対米姿勢軟化みたいな言動もある?これじゃあ、裏社会と何やらあるんじゃないかと勘ぐられても仕方ありません。その人脈が、山本、粉吹き元薬中、片田666と繫がっている….だめだ、こりゃ。

まあ、身近で起きている事象を冷静に眺めていると見えてくることがあります。RK暗殺計画や日本テロ計画も事前に察知できると思います。よって、今回の第三次五人金魚事件も「不発ポテチンだめだこりゃ」作戦と相成ったわけでございます。

不正選挙訴訟、新聞広告などで裏社会を真っ向から責め立てるRK独立党を排除しない限り、オウム事件の本番も日中戦争も実行できない。裏社会は、無い知恵を絞ってカスも出ず、あたふたと無駄に走り回っています。こいつら手先連中の姦計を先読みし叩き潰すことで、ユダヤ裏社会の目論みを完全阻止します。そして、日本は独立します。世界に福音をもたらします。

ご清聴ありがとうございました。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-02-25 22:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 加藤悪徳創価裁判長 転載: 10-20代の息子を持... >>