人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: とりあえず、中間報告

転載: richardkoshimizu’s blog

とりあえず、中間報告      作成日時 : 2013/10/20 10:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_137.html




とりあえず、中間報告的な串カツ....じゃなかった、豚カツ....じゃなかった総括。おやじギャグ。

不正選挙追及の流れ

1.12.16不正選挙で不正の存在を認知。

2.7.21選挙の生活の党応援に集団参加。不正選挙を確信。

3.結果、生活の党と犬丸さんの開票立会人に多数が就任し、開票に実際に立ち会う。不正選挙の実態を直接体験。写真、動画を撮りまくる。

4.選挙やり直し、再集計を求める集団訴訟を考えたが、時間切れで、「同時多発訴訟」に切り替え。全国で数十件の訴訟。結果的にこっちの方がよかった。

5.斎藤隆犯罪長(裁判長ともいうらしい。)の決定的なオウンゴールで、自ら不正選挙の存在を証明いただく快挙。

6.RKによるインチキ裁判報告。臨場感の伝わる文章が情報拡散につながる。

7・そして、ついに「あれ」が.....

ここまで来ました。「小松菜」の極致です。

いい風が突風のように吹いています。もう、だれにも止められない。

不正選挙の裏側の裏社会にできることは、枝ぶりのいい松の木を探すことだけです。

みんなの地道な努力が、ここまで来れた原動力です。感謝。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-03-07 22:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 東京高裁斎藤隆裁判長に... ベンジャミン・フルフォードとリ... >>