人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 10.18小川町有機農業G見学会の報告が遅くなってしまいました。

転載: richardkoshimizu’s blog

10.18小川町有機農業G見学会の報告が遅くなってしまいました。    作成日時 : 2013/10/21 06:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_151.html





                       

                       

10.18小川町有機農業G見学会の報告が遅くなってしまいました。

有機農業の基本を教えていただきました。そして、カブのプチ収穫体験。間引きした二十日大根もいただいてその場で葉っぱをバリバリ。え、こんなに美味しいものだったけ?パクチとか自生のニラとか。今後は、「有機野菜宅配セット」体制の構築で皆さんも最高の安心安全食材を手にすることができるようになると思います。ご対応いただいた小川町の皆さん、ありがとうございました。参加いただいた皆さん、楽しかったですね。そして、最後は、東松山駅前の焼き鳥店で定番串焼きを頬張りました。美味しかった。

コシミズ様

昨日は、遠路はるばる小川町までお越しいただきありがとうございました。

遅くなりましたが今朝、沼津講演会動画を拝見しました(汗)小川町の家の話おもしろいと思います!
独立党の休息地を目指し、少ない知恵を絞ってお手伝いさせていただきます。

個人的には、オーガニックハーブガーデンなんかやってカフェバー併設してたい思っていましたので
夢が膨らみます。

小川町有機農業生産グループ

楽しませて頂きました。
たくさん野菜頂いて、田中さんAHご夫妻と交流できました。
パクチ大好物だったのでいっぱい摘めて嬉しかったです。
ニラの味にもびっくり。
リチャードさんと畑の中を一緒に歩く日がくるなんて…。
独立党に入って良かったです。
また他の会員さんとも出会えました。
小川町いいところでした。
和紙も特産なんですね。帰りに和紙のかどくらというお店に寄りました。

OM



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-03-11 23:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 公僕7匹によるセクハラ... 転載: 裁判官忌避….やりまし... >>