人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 公僕7匹によるセクハラ恫喝事件被害者Mさんからのメッセージです。

転載: richardkoshimizu’s blog

公僕7匹によるセクハラ恫喝事件被害者Mさんからのメッセージです。  作成日時 : 2013/10/21 06:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_152.html




公僕7匹によるセクハラ恫喝事件被害者Mさんからのメッセージです。

お疲れ様です。

先日はブログにてご支援の募集していただきまして有り難うございました。

ご支援頂いた皆様に、どうしてもお礼の言葉を伝えたいのですが、下記の文をブログに載せていただくことは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

ご支援頂いた金額は本日の11時時点で●●●●円と大変多くの方に沢山のご支援いただいております。

驚く程の大金をご支援頂いた方は勿論、1000円で振り込まれている方もいて、私よりもっと大変な状態の方もいたかもしれません。そんな中でも支援しようという強い想いが伝わり、とても有難くて涙が溢れていました。

私は皆様が居なければ泣き寝入りの状態でした。こんなに素敵な皆様に支えられて幸せ者です。文才がない人間には言葉が見つからないほど、とても感謝しています。本当に有り難うございます。

ご支援頂いた金額は裁判費用に当てさせて頂きます。

独立党やご支援頂いた皆様、知恵を貸していただいた方々の為にも不正が行われた事を白日の下にさらし、出来るならば勝利を勝ち取りたいです。それまでどうか、お力を貸していただけると助かります。

M



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-03-11 23:39 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価は311の起きるの... 転載: 10.18小川町有機農... >>