人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。

転載: richardkoshimizu’s blog

福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。      作成日時 : 2013/10/24 09:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_213.html




福生の訴訟(東京高裁)ですが、東京高裁、右往左往。かなり焦っているものと思われ。

裁判長の買収が間に合わなかったのかな?w

拝啓、リチャード大将

Kです。

本日夕方17時ごろ、高裁の書記官S氏より、「福生訴訟は11月5日の15:30で調整中だったが、16:00にして欲しいと裁判官から要請がありました。」という電話がありました。

元々10月中頃という話だったが、10月31日で調整するといったまま、しばらく連絡なし。やおら電話が来たかと思ったら、「10月中は中央選管が忙しいので11月になるかもしれない。」

何日も過ぎてから、「11月5日の14時では。」とあり、『じゃあそれでお願いします。』
また何日も過ぎて、「5日の15時では。」『じゃあそれで。』「すみませんが、15:30で調整させてください。」『じゃあそれで。』

今回私、『もうこれ以上、遅くするのは無理です。』「では、そう裁判官に伝えます。後ほどお電話します。」1時間半後に電話あり。「本日は結論が出ませんでしたので、明日の午前中に又お電話いたします。」『じゃあそれで。』

よっぽどやりたくないんでしょうか?

以上です。

敬具




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   



by d451ddpp | 2015-04-01 22:51 | 情報拡散希望
<< 転載: おはようございます。「... 転載: 現在16-18歳の諸君... >>