人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 秀逸投稿

転載: richardkoshimizu’s blog

秀逸投稿       作成日時 : 2015/03/30 07:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_191.html




                          

                 

シンプルですが、よく日本の現状を表しています。秀逸投稿感謝。


2015/3/29 19:47

私がこの週末、不審に感じたことは、AIIB(アジア投資インフラ銀行)のニュースが、メディアから全く流れないことです。 中国主導ながら世界の主要国の多くが参加を表明しているわけで、アメリカのイヌであろうともこの現状を日本が無視を続けることは不可能だと思います。無視を続けると、アメリカと共に沈没することを意味します。

戦後から現在までの日本の抱える様々な問題や秘密を覆い隠すために、日本の八百長な三権(司法・行政・立法)があり、自民党・公明党が主導する不正選挙とでっちあげ捜査・不当な逮捕と起訴・不正裁判が行われているということですね。そのための実行部隊として、自民ネトサポ・在特会・S学会・T一教会・K福の科学などが飼われているというこの国の構造を、国民の全てが理解しないと駄目だと改めて思いますよ。

アニマル





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-04-05 22:41 | 情報拡散希望
<< 転載: 印刷用 転載: 創価学会偽票書き祭り! >>