人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ひゃはは。選管の代理人だそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog

ひゃはは。選管の代理人だそうです。      作成日時 : 2013/10/26 12:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_231.html





                        

             
           
 

>追うように隣のドアから逃げた他のグループ(一番前にデブな紺色のカーディガンを来た長い髪の豚)は....


ひゃはは。選管の代理人だそうです。

池袋北口に「ポチャパブ」っていうのがあって、デブ専(デブしか愛せない男性)が出入りしています。

信号のところでいつも相撲取りみたいなのがチラシ配ってます。圧巻です。体重はトン単位だと思います。

デブいのに意外と動作が俊敏です。

http://www.pokepara.jp/kanto/sc1/peachgirls/

試しに一度だけ行きましたが、一生二度と行かないことに決めました。

でも、五反田の女装クラブは一度行ってみようと思います。

ビクトリアの新宿2丁目の行きつけの店も知りたいな。

以上、特に意味のない無駄話でした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-06 22:49 | 情報拡散希望
<< 転載: え、斎藤売国奴犯罪長が... 転載: 裏社会はネットで懲らし... >>