人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「消費税増税から1年『家計への負担増』8割超」

「消費税増税から1年『家計への負担増』8割超」      作成日時 : 2015/04/07 08:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_40.html




                             

                               

消費税8%の家計への負担 「重くなっている」が82%

消費税10%への引き上げ 「反対」が64%

アベノミクスの評価 評価しない 50%

それでも安倍政権の支持率が54.7%?

謎解きは実にシンプルです。

自民公明は不正選挙で与党の座を盗み取った犯罪者。

だから、国民の支持などなくても勝手に亡国政策を「閣議決定」で決められる。そして「不正支持率」でメディアが売国を後押しする。

こんな明白な嘘がいつまでも通用するわけがない。なぜ「安倍」か?と首をかしげるB層国民たちは、早晩、「不正選挙」にたどり着く。

こいつら、もうすぐ一掃できますね。日本が一気に綺麗になる。待ち遠しいです。ゴロツキを一度に始末するために、集めておいてくれたんですね、八百万の神に感謝。

2015/4/7 07:43

詐欺は、だまされている方々が「気づく」までの期間限定。 詐欺に気づかれそうになったら安心させる嘘を吐き、また気づかれそうになったら別のウソをつく安倍犯罪者。  嘘つき安倍の「私が100万人雇用を生み出した!」という景気のいいフレーズも、正社員が減って非正規が増えたことだとばれると言わなくなった。

「消費税増税から1年『家計への負担増』8割超」

TBSNews4月6日

消費税8%の家計への負担

かなり重くなっている 25% ある程度重くなっている57% あまり重くなっていない16% 全く重くなっていない  2%

消費税10%への引き上げ(前回比)

賛成 32%(7P↓) 反対 64%(9P↑)

アベノミクスの評価(前回比)

評価する 38%(2%↓) 評価しない 50%(±0)

以上  自国通貨の価値を下げ、物価を上げ、非正規を増やし、所得を減らし、消費税を上げ、国富を年金を保
険をアメリカへ運ぶ安倍犯罪者。 

それでも安倍犯罪者が犯罪行為を続けていられる日本。 現在、庶民は「茹で蛙」状態。

非正規社員が増える痛み、円安で物価が上がる痛み、消費税増税の痛みがじわじわと強さをまし、痛烈になり、もう少しで国民の8割が「アベノミクスは詐欺じゃないか!」となる。

国民資産を盗みつくし、国民国家繁栄のための健全な仕組みを完全に破壊するまで嘘を吐きつづけるのがアベノミクス。

TBSはこの期に及んで「安倍の支持率」を捏造

支持    54.7%(3.2P↓)
不支持   43.9%(2.7P↑)

としている。 

TBSの調査をまとめると、 「日本国民の過半数が安倍ファンで、ひどい目にあっても喜んでいる」という結果になる。

穂咲青二才

2015/04/07 07:43



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-08 00:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 今週は、楽しい裁判猿芝... 転載: 創価カルト無能教員 >>