人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 今日一番、面白かったこと。

転載: richardkoshimizu’s blog

今日一番、面白かったこと。       作成日時 : 2013/10/29 01:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_243.html




今日一番、面白かったこと。

(1)106号裁判で、法廷入口で全身を金属探知機で調べられたので、ついでに

「俺の心臓には金属ステントが入っているから、探知機が反応するか当ててみてくれ」

と警備の兄ちゃんに頼んだら、当ててくれた。

「ピッ」と音がした!

カルトの警備の兄ちゃんにもウケたウケた。w

(2)裁判中に飽きたので、リュックの中を漁っていたら、ガイガーカウンターが出てきた。「あれ、なんで、これ金属探知にひっかからなかったの?」「法廷の放射線量測ろうか」なんて笑ってたら、係員が来てチェックして「しまってください」だって。

(3)またまた裁判に飽きたので、目の前の細いマイクの先を鼻の穴に入れたら、凄いハウリングしてみんなに笑われた。

(4)被告の替え玉の話をしてたら、池袋北口の博多ラーメンは、替え玉2個まで無料だという話にいつの間にかなっていた。独立党員らしいなと思った。

今度はもっと紛らわしいのたくさん持っていこう。

あー楽し。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 




by d451ddpp | 2015-04-11 01:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 2013.10.27 ... 転載: 本日の13.10.28... >>