人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価朝鮮人学会について

転載: richardkoshimizu’s blog

創価朝鮮人学会について      作成日時 : 2014/04/18 08:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_194.html



                        

朝鮮半島では、青黄赤の三色が伝統的に用いられています。「三太極」というマークも歴史的に使われています。「韓三色」と呼ばれることもあるようです。伝統的な民族衣装にもこの3色が使われています。

                         

                          

                         



                           

同じ色の組み合わせが日本でも随所で見られます。「創価学会」というカルト団体が「邪教の印」として使っています。ルーマニアの国旗と同じですが、創価の方は、近年、池田某なる朝鮮人宗教詐欺師が「制定」したようです。



                     


              

               

                                      

実に簡単なことに、この「教団旗」は、創価学会の中枢を支配する在日韓国朝鮮人に対する池田朝鮮人教祖からの「シグナル」なのです。「創価学会は韓国朝鮮人のための宗教である。」と在日信者に伝えているのです。


                       

                     


                      

                      

                                

日本人の一般信者の皆さん、在日裏社会組織にいつまでいるのですか?搾取され騙さて、時には命まで奪われますよ。

↓爆笑。大麻擁護屋さんは創価擁護、さらには小保方叩きまでやってます。w やっぱりね。裏社会のRKブログご担当者様、あんた自爆しかしていないよ。 

鮭=124.146.175.97 =秋刀魚=124.146.175.23=からす天狗124.146.174.5=鯖=124.146.174.4

2014/4/18 10:24

交通信号機も創価? 虹も創価? 三原色も創価?

124.146.175.97




2014/4/17 23:58

こんばんは。コメント欄、口汚い書き込みばかりですね。

124.146.174.5

からす天狗


2014/4/16 16:19

こういう吊るし上げみたいなことはやめなよリチャードさん。 これがあなたが常日頃言ってる「日本人の美徳」なんでしょうか。 幼いんですよ。 かと思えば自分に都合の悪い記事は掲載しない。 賛同であればアホレスでも掲載するくせにね(笑) 今笹井が記者会見をしていますが、それについては何の問題提起もないんですか? 小保方のときはあんなにスレッドを乱立したのに? それとも笹井の発言内容はご都合がよろしくないのですか? 笹井はスタップはまだ仮説段階で論文は撤回すべきと言っています。 科学者として全うですよね。 小保方の嘘泣き記者会見とは全然違うんですけど?

124.146.174.4




2014/4/17 17:31

corrotyanさん 拝読しましたよ。 武田教授、そんなこと言ってたよね。 でも科学論文は仮説で終わっていいものではありません。 もし仮説だけで成り立っているのであればそれは哲学でしょう。 そんなはずないのであってちゃんと作製手順が記載されているんですよ。 小保方が「200回作った」とかほざいてたあれですよ。 でもその実験方法ではスタップ細胞が存在する必要条件を満たすだけで十分条件を満たすものではないそうです。 私もこの分野の専門ではない。 ただリチャードさんがあれだけ小保方さんを庇う理由がわからなくて例の記事を書かせてもらった次第。 ユダ金云々というより単に彼女が「トレーニング不足」なだけでしょう。 他のことならあんなに聡明なリチャードさんなのに、女のことになると目元が狂うのだろうか?と思ったり(笑) 優しいんでしょうな。

124.146.175.74

秋刀魚



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-11 01:18 | 情報拡散希望
<< 転載: 人工地震の可能性を伝え... 転載: 2013.10.27 ... >>