人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不正選挙追及裁判:東京高裁はカルト創価学会に浸食されていた!

転載: richardkoshimizu’s blog

不正選挙追及裁判:東京高裁はカルト創価学会に浸食されていた!   作成日時 : 2013/10/29 07:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_245.html





 

↑ カルトの送り込んだ「偽被告代理人、高橋理恵」

不正選挙追及裁判:東京高裁はカルト創価学会に浸食されていた!

創価御用達裁判長が、不正選挙裁判潰しに動員されている!斎藤、瀧澤、奥田、加藤。どいつもこいつも「一回の口頭弁論で強引に結審し、票の再集計、再選挙を却下する。」という裏社会の指令の通り動いている!

被告の選管側の法定代理人に「替え玉」が発覚!カルトが偽代理人を送り込んでいた!指摘されると裁判長が話をそらして結審を告げ、逃亡。裁判所と被告が完全癒着。

次々出てくる「創価学会インチキ裁判」の超絶の異常事態!こんなめちゃくちゃ裁判、見たことない!傍聴席総立ち、怒号飛び交う公判なんて前代未聞!法廷の密室で騒がれても外に漏れなければなんとかなると高をくくった裏社会カルト創価学会は、荷物検査、金属探知機で撮影機材の持ち込みをブロック。私物を開けて中身をチェック。何もかも異例中の異例。カルトによるカルトのためのインチキ裁判。

だが、いくらブロックしても、続々と流出する驚愕の法廷動画。裏社会は金縛り状態!

衆院選、参院選、どちらも創価主導の大規模不正選挙だった。その隠蔽のために狂ったように不正選挙裁判隠蔽に走る創価の裏組織!東京高裁には、創価カルトの組織内組織が!不正選挙の実行者の創価学会を守るために裁判をハイジャックした!ご覧あれ、前代未聞の裁判の狂態を!

東京高裁の不正選挙訴訟 法廷大混乱
http://www.dailymotion.com/video/x16auoh_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%A4%A7%E6%B7%B7%E4%B9%B1_news

おはようございます。「10.17東京高裁暴動寸前法廷騒乱動画」の当事者のリチャード・コシミズです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_214.html

2013.10.27 リチャード・コシミズ名古屋「エビフリャー」講演会動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_244.html




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-04-11 21:53 | 情報拡散希望
<< 転載: こんなご意見もあるよう... 転載: 人工地震の可能性を伝え... >>