人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「コピー」「印刷」で偽票を大量生産。

転載: richardkoshimizu’s blog

「コピー」「印刷」で偽票を大量生産。     作成日時 : 2015/03/19 07:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_128.html




「創価が偽票を書かされた」が世に知られたので....

ユダヤ朝鮮裏社会は奴隷信者の動員がしづらくなり、

「最後の手口」を多用するしかなくなった。

「コピー」「印刷」で偽票を大量生産。

だが、顕微鏡写真で「コピー・印刷」:とばれてしまった。

今後、多くの方が検証するでしょう。

誤魔化しようのない「筆圧のない」偽票が大量に存在すると判明する。

これは画期的な大発見でした。努力の成果です。

この重大点を法廷で指摘されるとまずいので、ほかの案件で原告に陳述をさせ、突如、結審させて「コピー・印刷」に言及する機会を奪ったわけです。つまり、ここが連中の一番恐れる部分です。

さて、親会社が弱体化して気が気でない裏社会のみなさん、これからも眠れない日が続きます。

思い切り苦しんでください。

さ、朝寝するかな。w




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-04-12 22:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙裁判:これが、... 転載: 創価学会偽票書き祭り! >>