人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会が必死になってRK独立党を誹謗中傷しても見る人は見ています。

転載: richardkoshimizu’s blog

裏社会が必死になってRK独立党を誹謗中傷しても見る人は見ています。    作成日時 : 2013/10/30 09:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_262.html




                     

                         

裏社会が必死になってRK独立党を誹謗中傷しても見る人は見ています。

外部からの支持が、RK独立党を進化させていきます。勝利を得るためのいい風が吹いています。


2013/10/30 09:16

少し前のスレでコメントしましたが、こちらにも再投稿させてください。 渡邉良明さんは以前もリチャードさんを取り上げられています。世の中の輿水正=陰謀論者という風潮を気にせずに、正しい評価を下せる渡邉さんはかなりの目利きだと思われます。

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-03c6.html

(R・コシミズ氏の「東京講演」(1)) 「私事だが、鹿児島と熊本にて、同氏の講演会に参加した。講演後、少しお話する機会があったが、身近に接したコシミズ氏は、飾り気の無い、 実に剛毅で、男らしい人だった。 最も深い部分で感じた同氏への思いは、彼が、その名前が表わす通り、まさに”正しい人”だということである。 これほどの人物が日本にいることは、本当に頼もしい限りだ。」 ちなみに渡邉さんは「J.F.ケネディvs.二つの操り人形―小泉純一郎と中曽根康弘」の著者であり、この本は本屋には置いてありませんが、ときどき街の古本屋で巡り会うことができます。
peco
Mさん事件も小松菜で。 確認


不正選挙裁判で民主主義デフォルト

2013-10-29 17:29:36NEW !
http://ameblo.jp/yoruasaaida/entry-11657844841.html

(ryuubufanのジオログ)

 RKと犬丸勝子氏更に大勢の原告が加わった今日の裁判で、驚くべき事が判明した。被告席に座った被告指定代理人とやらのとある人物・女性が、前回までと同姓同名で別人である事が分かった。不正裁判に挑んでいる勇士達がこんなご馳走を見逃す訳がない。更に1名・女性が欠席欠員。名前だけは上がっている。

 RKは裏社会人間の実体を知り尽くしている。連中の発想が手に取るように分かる。今回の件から、RKは一連の裁判をソウカによる偽装裁判と判断している。書面上の人物と現実の人物が違っている疑いが濃いのだ。もし、書面上の人物と現実が違っている事が確定したら、裁判は無効である。偽装裁判という犯罪が突如浮上する。今RK独立党は巨大な獲物を目の前にしている。大変な事態になってきた。

 ネット最強市民集団が巨大不正選挙裁判に挑む展開は、旧体制側にとって極めて不利である。毎回毎回猿芝居を最強批評家集団の目の前で演じなければならない。圧迫感は相当なものの筈だ。当然逃げ腰になる。今回のように大ドジを踏む事もある。一体どっちが裁判官なのか分からない。裁判官を裁判し、更に裁判自体を裁判する展開に至っている。

 不正選挙を裁判している内に不正裁判に焦点が移り、更に偽装裁判に移る可能性が濃厚だ。不正選挙は何処? 不正選挙は標的として大き過ぎる。不正裁判は目の前の事で実物大だ。RK独立党にとって勝てる相手である。主導権は今や完全に逆転した。

 最強市民集団が民主主義を守る為に、民主主義の手続きに則り裁判官と裁判所を監視する。市民が民主主義の館で民主主義を守る戦いをするのであるから、市民に風が吹く、市民に流れが行くのは自然の成せる業である。ネット最強市民集団こそ民主主義の守護神という事である。

 権力に安住し権力を乱用し続けると、本来の民主主義とギャップが広がり丸で米のデフォルトの如く、最後に遂に民主主義がデフォルトする。東京高裁という高い位置にある裁判所で今正に民主主義のデフォルトが起きている。それをネット最強市民集団が見ている。民主主義デフォルトのネット大拡散。今東京高裁は歴史の現場である。

 RK独立党の同時多発不正選挙裁判は巨大な成功を収めている。一市民Tさんが最高裁を完全に締め上げている。今度はRK独立党が全国の高裁を徹底的に締め上げている。ネット最強市民集団が司法犯罪を袋小路に追い込んだ。RK独立党の高度な組織力が追いつめられた司法犯罪をなぶり殺す。日本の司法は市民の前で大崩壊する。市民は容赦しない。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2015-04-17 00:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙裁判:創価裁判... 転載: 徳島市開票混乱、5票多... >>