人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 改訂版:お母さんたちが真実に気付いてくれることを切に願っています。

転載: richardkoshimizu’s blog

改訂版:お母さんたちが真実に気付いてくれることを切に願っています。   作成日時 : 2013/10/31 10:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_275.html




改訂版:お母さんたちが真実に気付いてくれることを切に願っています。

「子供を産んだことのない女は、ホンモノの女にはなれない。」

私RKの身近な人の言です。守るものを持ってはじめて女性は女性足りえる....といった意味だと思います。(もちろん、子供のいない女性だって、別の意味で様々な存在意義があります。詳細省略。)

「わが子を愛し守ろうとするなら、日本を世界を守らなくてはならない。」とママたちが自覚した時、この世の中は変わります。情報感謝。

2013/10/31 10:13

はじめてコメントします。先生のブログを見るまで私は韓国や中国の内部事情ばかり見ていた為隣国と距離を置くことが一番いい方法だと思っていました。 でも先生のブログを見ていると本当に驚くことばかりで… 隣国とただ距離を空けたところで息子や娘は守れないかもしれないととても強い危機感を感じています。 もちろん息子を戦場には絶対行かせたくありません。 先生、独立党の皆様の活動をただ見ているだけではなく 国民も私達も声を上げていかなければならない 非常に大事な問題だと思っています。 気付かせていただいてありがとうございました。

2013/10/31 14:00

はじめまして、リチャード先生、独立党員の皆様私は、ある、あ*ら牧場の詐欺被害にあい、真実をネットで探して、こちらにたどりつきました。最初は人工地震や裏社会のことなど、???でしたが、先生の講演を拝見して学習しました。先生の理論を理解できると、価値観がまるで変化します。今は、テレビなどまるで信用できなくなりました。私も、子育て中の母親です。今の安倍政権はむちゃくちゃです。戦争を絶対に起こしてほしくないです。先日のオリンピック招致での首相の英語のスピーチ、子供の学校でひどすぎると話題になったそうです。まとまりない、文章でごめんなさい。

あんぱんまん
お母さんたちが真実に気付いてくれることを切に願って...

2013/10/31 13:17

私は311の時に小さな子供を抱え、放射能パニックになりかけ、でも何かおかしいと感じ、ネットで調べている内にココヘ辿り着きました。ネット拡散の他、ママ友達への拡散もしていますが、いきなり政治の話をしても拒否反応されたり、頭の中が?になってしまう様なので、そういう時は311の話から持っていってます。あとはとりあえずココのblogやコシミズ先生の存在を知って貰う。チラシもママ達が集まる場にうっかり置き忘れちゃいます。自分に出来る事は小さいけど、世界を正しくしたい、子供を守りたいと思う気持ちは一緒です。お互い頑張りましょう!

ナチュリラ
お母さんたちが真実に気付いてくれることを切に願って...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-20 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: TPP:公約破りまくり... 転載: 統一CIA麻薬密輸教会... >>