人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: はい、11月1日の創価学会直営東京高裁不正選挙裁判97号なんですが、早くも海外サイトに動

転載: richardkoshimizu’s blog

はい、11月1日の創価学会直営東京高裁不正選挙裁判97号なんですが、早くも海外サイトに動画が      作成日時 : 2013/11/02 07:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_10.html




訂正:はい、11月1日の創価学会直営東京高裁不正選挙裁判97号なんですが、早くも海外サイトに動画が上がったようです。w

●東京高裁不正選挙裁判97号:裁判所と被告選管の癒着、まるわかり動画です。


動画:創価学会直営 東京高裁の97号裁判

http://www.dailymotion.com/video/x16os4h_%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E7%9B%B4%E5%96%B6-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE97%E5%8F%B7%E8%A3%81%E5%88%A4_news



解説:本日の創価学会直営東京高裁の97号裁判ご報告

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_8.html




え、あの厳戒態勢で録画されていた?まさか!そんなバカな。でも、そうみたいですよ。w(☆o◎)w

創価朝鮮裏社会さん、ごめんなさいね。壁にガンガン頭ぶちあてて怪我しないようにね。シャブの打ちすぎにも注意してね。徹夜何日目ですか?あんまり、警備担当のカルト奴隷さんをなじらないでね。

ぐっすり寝て起きたらもう上がってるんだから、らんらんらん(後ろ向きでスキップ)。あー楽し。情報感謝。

東京高裁 もはや逃げる事も隠れる事もできず延々と罪を重ねていくしかない。それしか道は残されていない。 なんとみっともない有り様だろうか。 日本の、それも東京の裁判所が連日こんなみっともない犯罪を犯し続けているなんて日本人として本当に恥ずかしい。

ほぼリアルタイムでネットにあがり、いつでも誰でも、クリックひとつで内容は無修正で見られる。削除は不可能だから、半永久的に晒される。 これからも裁判は続く。衆人の監視のもとで、罪を犯し続けているようなものだ。 往生際の悪い、滑稽で惨めな姿自分達は、果たして理解できているのだろうか?

母うさぎ
本日の創価学会直営東京高裁の97号裁判ご報告




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 




by d451ddpp | 2015-04-23 22:28 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙裁判:あれ、法... 転載: 不正選挙の状況証拠が続... >>