人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”

転載: richardkoshimizu’s blog

反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”    作成日時 : 2015/04/26 10:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_159.html



TPPに反対して不正選挙で落選させられた山田元農相、TPP反対の座り込み。

こういう邪魔な政治家は、裏社会が全力で失脚させるわけです。

本当に薄汚れたゴロツキ国家になりはてました。

山田さんの勇気を讃えます。


反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”

(2015/4/26日刊ゲンダイ)

山田正彦元農相が24日、農協や医師会の関係者たちと永田町の衆院議員会館前で、TPP反対の座り込みを行った。

TPPの日米協議は閣僚級でも合意できず、来週の日米首脳会談でも「最終的な決着には至らない」などと大マスコミは報じているが、だまされてはいけない。山田氏はこう言う。

「自民党筋の情報ですが、すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。その合意内容は、牛肉は今までの関税率を4分の1に引き下げ9%、豚肉の関税は従来の10分の1、米は10万トンの受け入れ枠を確保した上で徐々に関税を引き下げていくというものです」

なかなか決まらない――という“演出”は、合意を安倍訪米の“手土産”とするための茶番というわけだ。

「安倍首相は韓国の猿真似をして日本の国益を米国に売り渡すのです。米韓FTAが締結された際、韓国の大統領が米国を訪問して演説する機会を与えられ、それで交渉妥結が加速しました。今回、安倍首相は米議会で演説する機会を与えられ、引き換えにTPPの日米合意を発表することになるでしょう。韓国は米韓FTAで国内法を変えさせられて独立国家ではないような状態におとしめられました。安倍首相はそれと同じことをやろうとしているのです」(山田正彦氏)

日本政府も大マスコミも、国民をどこまで愚弄すれば気が済むのか。

あび~た
2015/04/26 09:10




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-26 21:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 海外にもRK言説が広が... 転載: 創価学会による不正選挙... >>