人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 海外にもRK言説が広がるのはありがたいことです。

転載: richardkoshimizu’s blog

海外にもRK言説が広がるのはありがたいことです。      作成日時 : 2013/11/04 10:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_23.html




海外にもRK言説が広がるのはありがたいことです。

日本国内で裏社会が必死に事実隠蔽しても無駄になる。今後は、海外発信に注力していきます。アンジェリーヌさん、ありがとうございます。

フランスの日本人社会でも昨夜はプロジェクターの前でワインを飲みながら「歴史に残る講演」をUstreamで見ました。みんな若いので裁判所の古さには驚いていました。私の名前が加藤しんだろうの源氏名になっていたのには苦笑でしたが。

あ、私は日本人の夫に嫁いでうん十年になる61歳の元フランス人です。RKさんブログの愛読者です。

Rutube同様にDailyMotionもよろしくお願いします。

アンジェリーヌ
2013/11/03 11:36


ちなみに昔の話ですが、日本のあるTVクイズ番組で優勝者がエールフランスのFAからフランス旅行の目録をもらう場面がありました。優勝者は「メルクーボーシー」と言いました。瞬間、私はいたたまれなくなりTVを消しました。mercibeaucoup




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-27 23:44 | 情報拡散希望
<< 転載: ●革命前夜 by フセ... 転載: 反対派の山田元農相が暴... >>