人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する

転載: richardkoshimizu’s blog

RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する    作成日時 : 2013/11/07 10:33

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_33.html




偽richardkoshimizuさん、貴重な情報ありがとうござます。

やはり、あなたたちの属する朝鮮ホモシャブ中変質者右翼団体さんは、2013年テロをいまだ計画しているということですね。

そして、RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する....これが、不正選挙裁判に狼狽しているユダヤ朝鮮裏社会さんの目論見ということですね。貴重な情報、誠にありがとうございます。

でも、朝鮮ホモの皆さんの間抜けな計画は、見事頓挫しますよ。だって、馬鹿ですから。w

2013/11/7 08:39

コシミズの理想的な信者は、彼の言動を妄信して忠実なしもべになることだ。社会のルールより教祖の教えを上に置く信者こそ最高のコシミズ信者なのだ。しかし、信者はこれを忘れて勝手な振る舞いを行えば、それまでコシミズ教祖にどんなに忠実であろうが邪教だの工作員だのとレッテルを貼られ、敵認定を受けて粛清されてしまう。 それはオウム真理教に似ており、教祖の命令はどんなに理不尽な命令であろうと、忠実に実行した者だけが絶対的な忠誠度を教祖へ誓わされる踏み絵なのだ。ちなみに不正選挙だと騒ぎ出したオウム真理教は、教祖の指示で3人の信者が教祖の立候補した選挙区において、教祖の本名の書いて投票した3票がないなどと騒いだことが一連の事件へのきっかけだった。これが教団武装化の始まりである

58.70.50.249 richardkoshinizu

はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモ

↓ 裏社会さんからまたt類似情報。どーもありがとー

2013/11/7 11:43

先生、どうしても気になっていたことがあったので質問させてください。 1990年代、オウム真理教は、阪神大震災を米軍による「地震兵器」と言いました。 麻原始め25名が衆議院選に立候補し、全員落選した際には国家権力による票数操作の陰謀のためと主張し「不正選挙」を叫びました。 それ以外にもことあるごとに、「米軍の陰謀」「公安の陰謀」と「陰謀論」を主張していました。他にも「反創価学会」「超反米」「親露」などの傾向が見られたと記憶しています。 これって、独立党の主張と被ってますよね?なぜこれほどまでに共通点があるのでしょうか。独立党とオウムがどこかでつながっているのか?それともオウム教は裏社会を熟知していた?独立党的な考えからすると、オウムも裏社会の一員だったとういうことになると思いますが・・・ 以上の点を疑問に感じました。ご返答をよろしくお願いします。

209.73.148.50 新米
RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せ...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-30 22:03 | 情報拡散希望
<< 転載: 最高裁への上告のご検討... 転載: 安倍がひた隠しにするT... >>