人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。

転載: richardkoshimizu’s blog

韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。      作成日時 : 2013/11/07 10:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_35.html




韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。

韓国でも大統領選挙で不正が行われた模様ですが、実は、選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていたとの情報があります。


お口をふさいで、余計なことを喋らないようにしてくれたんですね。CIAさん、KCIAIさん、ご苦労様です。

さて、そうなると日本でも集計に関わった人や不正選挙裁判の隠蔽に従事している人に自殺が続出するのではないでしょうか?

裁判長なんて、真っ先に......

ま、不正の協力者なんて、所詮はいつかは消される運命なので、早いか遅いかだけのことですけれど。

では、裏社会協力者の皆さん、毎日、襲撃におびえる楽しい夜をお過ごしください。

飲食物もやばいですよ。ワインに薬物。急な血圧上昇。放射性物質投与。急性覚醒剤中毒。

逃れる方法は?ネットに個人情報込みで秘密情報を上げてしまえば、だれも手が出せませんね。

こそこそ隠れていると消しても誰も気が付かないので、裏社会は大喜びで狙ってきます。

では、消される日までご健勝を祈ります。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-04-30 22:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 公明党を支配する「最奥... 転載: 最高裁への上告のご検討... >>