人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。

転載: richardkoshimizu’s blog

私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。      作成日時 : 2013/11/11 10:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_66.html





私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。

高尾さんのブログとやらも、つい最近必要にかられて数回チラ見しただけです。本名もわかりません。しかも、独立党員ではないそうです。但し、関連情報は複数の有志から提供いただいています。

高尾さんには、携帯からいくつか「とてもぶしつけな」メールを送っただけです。あまりに見境のない情報公開をするので「人が死ぬことになるぞ」などと忠告もしました。そうしたらブログを閉めてネットから引退するといったのですが、その日のうちに復活していました。あーこいつはおかしいなと思いました。

工作員は、とにかく、RKと親しいと偽装します。「RKのお墨付きを得ている」風の言動で人をひきつけます。実に巧妙です。ハニトラよりもたちが悪い。でも、いつもきっちり摘発し排除してきました。

RK独立党を分裂破壊しようとする動きには慣れています。むしろ間抜けな謀略行動のおかげで裏社会の動きが見えてきます。馬鹿とシザースは使いようです。この類の無能者の処理はRKにお任せください。

あまり、裏社会のことを知らない方々は、こういう騒ぎがあると少し萎縮されると思います。ですが、これこそ「スリルとサスペンスの独立党」なのです。数日して振り返れば、なんということのない、いつもの「裏社会の大失敗」で終わるのです。むしろ、少し刺激になって健康によろしいでしょう。

ちょっとは緊張感がないと物事は面白くないのです。

さあ、楽しく社会悪撲滅をやりましょう。

リチャード・コシミズでした。情報感謝。

2013/11/11 09:24

最近ここにURLが貼っていたブログ黒い太陽 2ヶ月ほど?時折読んでいました。輿水先生関係で安心してました。 最近は業務連絡とかばかりで読み手を余りにも考え無いし →気持ち悪いから読まなく為りました。最近、先生が高尾くんとか言ってた。 輿水先生関係とばかり思っていました。ナンダッ?

麦茶

高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしま...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-05-09 22:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 安心安全食材 小川町の... 転載: 311地震テロ初心者の方へ >>