人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 高尾さんご一派については、日本テロの動向を探る意味で、周辺情報に注目しておく必要があるか

転載: richardkoshimizu’s blog

高尾さんご一派については、日本テロの動向を探る意味で、周辺情報に注目しておく必要があるかと存じます。      作成日時 : 2013/11/13 10:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_75.html




高尾さんご一派については、日本テロの動向を探る意味で、周辺情報に注目しておく必要があるかと存じます。

ただし、ご本人については、人気を集めやすい人物として起用されただけで、むしろ、周辺の人物をよくよく監視していく必要があるかと思います。GOTO、ニット帽あたりが….。

もっともほとんどの方が、高尾さんの豹変にびっくりして離れていかれた模様でtwitterでも孤立状態とのこと。高尾一派と言っても、この方たちは無関係です。むしろ、被害者です。

有志諸君、監視の目を怠らずに情報収集をお願いします。それが裏社会にテロを阻止し断念させることに繫がります。

要は、日本テロを阻止できれば、それでいいわけで。どんな情報でもそれに繫がるなら有益です。



さゆふらっとまうんどさんのユーチューブ 「リチャードコシミズはテロリスト、独立党はオウム化する」と言う高尾英司さんにインタビューしました:

http://bit.ly/17rqlO8
砂頭巾
2013/11

さゆふらっとまうんど様 よくぞ我慢強くお話いただき感服しました。小学1年生の子供と教職歴30年のベテラン先生の会話みたいで微笑ましかったです。こんなアホを生みだした社会に危機感を感じます。
ボンド
2013/11/12 17

長かったけど…全部聞きました!高尾君はとにかく幼稚~自分の考えもろくにまとまっていない。他人のことをとやかく言えるレベルでない。工作員未満かもしれん…
通りすがり
2013/11/12 19:52

高尾くんは先生を心からあこがれに思ってるんですね。大好きで心から先生みたいになりたいんだな~~と思いました。仮面ライダーを子供があこがれに思うのと一緒だなと感じました。寂しいんだな、この坊主は。
ボンド
2013/11/12 17:44

高尾くんは、まだお子様じゃないですか。だってちゃんとした社会人言葉をしゃべってない。大人を困らせたらバチが当たるよ。
カナディアン
2013/11/12 18:49

> さゆふらっとまうんど さん
kamaoeiji説得の件 お見事です!バカというより愚か者が発言手段を持つと こうなるんだなというのが良くわかりました。ちゅうか、23才って???こんな言い訳アホタレかな?こんなにも自我が無いのかな? 完全にマネキン青年ですね。救いようが無い。
ポンにだ
2013/11/12 22:05

さゆふらっとまうんど様の2013/11/12 12:45のコメントにあるリンク先の対談聞きました。
どうもありがとうございました。なるほど。インタビューの高尾クンの印象。ソースがあいまい。行動力がある。人の言うことを鵜呑みにして、自分の中で消化できていない感じがする。「言えないことがある」と、そっちゅう言っている。子供な部分がある。もしも私が工作員だったら、高尾クンみたいなコから食べちゃうな~wなんちゃってw
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/12 22:50

>さゆふらっとまうんど様 2013/11/12 12:45
3時間聴かせていただきました。押しつけがましくなく、ほんわか温かい、爽やかな3時間トーク。私も癒されているような・・勉強させていただきました。休憩無しでお疲れ様でした。
高尾さん観察力ある頭の良い方とお見受けいたしました。“世界の成り立ち”を見抜き、深読みもお出来になる方。人がどんな“立ち位置”に立つかは、直観、感性(魂)、経験値、正義感、理論武装に裏付けされた勇気等々によりますが、それらは玉石混合情報が飛び交う中で見つけ出す難しさがあります。しかし既に覚醒なされた貴方は貴重な存在。(例え思うところがあって言ったこととしても)はやり過ぎた言い分であったと反省なされているなら、(大人としての)とるべき行動を起こしてください。仕切り直しはできます。そして“学び”は焦ることはありません。目指すところが同じであらんことを!私も、こんなに優しく聞いてくれる“お兄さん”(お爺さんでない!)が欲しいなぁ~!(^^)
cosmos
2013/11/13 00:32

2013/11/13 09:18
昨夜一時までかかってサユフラットマウンドさんのT氏へのインタビューを聞き終えました。僕はT氏のことをもっと頭の切れる、悪の青年将校みたいな人物を想像していたのですが、その期待は完璧裏切られました。なによ、いうことなすこと支離滅裂な、破綻が服着て歩いてるような、ただのヒッキーな子供ちゃんぢゃないですか。わるいけど、相手にするのもアホらしいという印象ですね。で、妙な話ですが、これ聞いたあと、我々勝てるぞ、という手応えを感じました。そりゃあ国家権力が相手ですから二三年は手こずるとは思うけど、現権力がやってるのは、いうなれば空は銀色だってむりやりいいくるめてるようなもんですからね。いかなる権力であっても、このような阿呆な出鱈目を看板に立ち続けるのは不可能です。それにしてもサユフラットさんの冷静な対応には頭が下がります。イケメンなソクラテスみたいだっタヨ。高尾さんはあれからコピーにいってどれほどの自己嫌悪に駆られたでしょうか。すぎた臆病は悪徳だということを今回は学ばせていただきました。ありがとう、サユフラットマウンドさん、あと高尾さんもね!
マイケル




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-05-11 23:22 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆「自公の安定、日本の... 転載: 4号機燃料プールは空だ... >>