人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会の広告塔

転載: richardkoshimizu’s blog

裏社会の広告塔       作成日時 : 2013/11/15 07:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_88.html



                     

               

裏社会の広告塔

池田犬作がなぜ、馬鹿信者の崇敬をうけるのか?

そんなに大人物か?

なにが魅力なのか?

なにも中身のある言動なんてない。「平和、愛、友情」といった抽象的な物言いばかり。著書はゴーストライターが書いた偽書。

実物はろくに文章など書けない、元高利貸しの取り立て屋。今でいえばブラック企業のチンピラ社員。

裏社会が目を付けてカルト頭目に祭り上げた。そしてCIA式の扇動術で奴隷信者を洗脳し帰依させる。大量の馬鹿を量産する。

能力も魅力もなくても、裏社会が意図的に周囲に人を群がらせて人気があるように見せ掛け、さらに馬鹿信者を集める。

2チャンネルが急速に成長したのも同じ手法だったでしょう。まずは、統一信者を使って集団で2チャンに書き込みさせる。アクセスが増えると一般の人も集まってくる。

高尾さんとやらも周囲に同じ意味の「サクラ」が配置されていたと見ます。「サクラ」につられて引き込まれてしまった犠牲者も少なからずいたのでは。GOTOとかいう取り巻きは、高尾さんを「原理運動の貴公子」とかなんとか言っていましたね。

私は、高尾さんは裏社会が育成した広告塔であると見ます。「ちょっと暴走しちゃった子供」だとは思いません。黒い意図を持った連中に動かされている性能の悪い傀儡であると。

高尾さんにも犬作同様にゴーストライターがいたかもしれません。

私RKは真贋の見極めくらいはできると思っています。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-05-14 22:48 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: え、「まだ真贋の判らな... >>