人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 消費税で教育への投資拡充を 自民

転載: richardkoshimizu’s blog

消費税で教育への投資拡充を 自民      作成日時 : 2015/05/19 17:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_84.html




国民の知らないうちに消費増税10%を確定してしまった安倍不正選挙偽政権は、8%に上げた時点では、増収分は「福祉」に使うと言っておきながら、福祉切り捨て三昧。

今度は、10%に上げるから「教育」に使うといつものウソ。あれほど「TPPに反対」と言っていた統一教会自民党が選挙後はTPP大推進。

自民の「公約」など全て嘘。どうせ嘘なら、最初から公言するな。

勝手に「閣議決定」で何でも決めろ。衆参両院は不要だ。豚でも飼っておけ。

2015/5/19 06:05

詐欺集団の自民は信用できません。消費税アップのカモフラージュじゃないですか。

消費税で教育への投資拡充を 自民

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150519/k10010083921000.html

自民党の教育再生実行本部は、質の高い教育を意欲のあるすべての国民が受けられる社会を実現するため、教育への投資を抜本的に拡充すべきだとして、将来的に消費税の使いみちに教育を明確に位置づけることなどを盛り込んだ提言案をまとめました。

とくお




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-05-19 22:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 朝の小品 転載: 創価学会員:「偽票は地... >>