人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: だーかーらー、みんなの統一教会も異神部落の会も「偽野党」だととっくにばれているわけですよ

転載: richardkoshimizu’s blog

だーかーらー、みんなの統一教会も異神部落の会も「偽野党」だととっくにばれているわけですよ。      作成日時 : 2013/11/21 07:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_124.html



だーかーらー、みんなの統一教会も異神部落の会も「偽野党」だととっくにばれているわけですよ。

野党の振りをして一応「反対」してみてから結局賛成に回る。まあ、公明創価豚と似たり寄ったり、いつもの手口。

自公みんな異神、民主党内ホモ軍団はみな同じ穴の狢。ユダヤ朝鮮部落友の会の傘下。最近は、生活の党もすっかり静かになって政界に国民の代表全くのゼロ。事実上倒産しているユダヤ金融悪魔の言いなり。

自民の選挙は創価豚におんぶにだっこ。創価の奴隷信者が、二人一組で公明と自民のポスター貼り。衆参不正選挙では、創価豚や幸福の部落の奴隷が全国で動員され、投票箱のすり替えなどに従事。市民による出口調査対策の「偽投票者」役までカルトが担当。裁判所では創価判事が不正選挙裁判で請求却下を告げる役。「報酬5億円~」。

自民は創価豚に完全に依存しているから、創価豚の言いなり。創価カルトの背後のユダヤ朝鮮部落は、創価経由で自民を支配し、自民偽議員は統一邪教の配る「もち」で政治活動。創価に楯突けば、インチキ選挙の「当選枠」から外されて落選。

創価の総体革命とはこのことだったんですね。創価の背後のユダヤCIA、なかやるじゃないですか。でも、もうばれちゃった。つまり、おしまい。

<秘密保護法案>前言翻した維新…みんなの動向に焦り募らす
毎日新聞 11月21日(木)6時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000006-mai-pol

自民、公明両党と日本維新の会が20日、特定秘密保護法案の修正で合意した。「修正を丸のみしないと法案に反対する」とぶち上げていた維新だが、合意した秘密の指定期間「最長60年」の例外規定はあいまいで、維新案の「全面公開」とはほど遠い。秘密指定ができる省庁を限定する修正もかなわず、第三者機関の設置は時期や仕組みさえ不明確だ。与党とみんなの党の合意に焦った維新は「見せ場」を作ろうと、前言を翻して「合意ありき」の譲歩を連発した。【飼手勇介、笈田直樹】




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-05-25 21:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 改定版:裁判日程 転載: 安倍ちゃん(安倍首相)... >>