人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談

転載: richardkoshimizu’s blog

東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談   作成日時 : 2015/06/12 04:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_80.html




2015/6/10 15:28

東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談 :政治(TOKYO Web)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015061002000130.html

村山富市元首相と 河野洋平元衆院議長は九日、 東京都内の日本記者クラブで 「戦後七十年」をテーマに対談した。 二人は、他国を武力で守る 集団的自衛権の行使容認を柱にした 安全保障関連法案の今国会成立に 反対する考えをそろって表明した。 

元自民党総裁でもある河野氏は、 安倍政権の姿勢について 「安全保障に熱心なのは悪いと 思わないが、いかにも速すぎ、 乱暴だ」と指摘。 衆院憲法審査会で憲法学者三人が 安保法案を「違憲」と 断じたことに触れ 「いったん法案を引っ込め、 再検討するのがいい」と述べた。 村山氏も 「勝手に解釈を変えて政権が 自由にできたらとんでもない ことになる。 暴挙をしてはいけない」と批判した。

ひろ~ん


河野洋平氏・村山富市氏が、ユダヤ米国のためのキチガイ戦争法案を批判。 「いったん法案を引っ込め、 再検討するのがいい」 「勝手に解釈を変えて政権が 自由にできたらとんでもない ことになる。 暴挙をしてはいけない」と、極めて正論を述べる。

まだ、少しはまともな政治家がいたんですね。

これで、統一教会安倍変質者政権のヤクザ部門である朝鮮・部落似非右翼暴力団が、河野洋平さん宅に街宣を仕掛けて、嫌がらせをすることになりました。

日本の「保守」を偽装して、安倍政権を支えているのが朝鮮人と部落。

つまり、朝鮮部落マイノリティーが、タコ坊主アーミテージ、ジョセフ・あることナイこと、ジェラルド・蚊血吸ら、ユダ金と癒着している。

ユダ金の極東における代理人は、北朝鮮人脈。

ユダヤ米国と北朝鮮は水面下で蜜月関係にある。

この構造を多くの日本人に知っていただきたいと思います。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-06-12 23:12 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ朝鮮裏社会犯罪者... 転載: 向精神薬不正転売容疑で... >>