人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: >いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。

転載: richardkoshimizu’s blog

>いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。      作成日時 : 2015/07/07 17:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_46.html





>いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。

はい、存じております。

今やソーカは日本最大の覚醒剤集団ですね。

北朝鮮からの密輸も国内密売もソーカが支配しているから摘発されない。

北九州の工藤会を創価警察が潰そうとしているのは、創価以外の覚せい剤ルートを壊滅させて利権を独占するためですね。

はい、よくわかっておりますよー。w


2015/7/7 16:54

> 日本を代表する愚民、創価学会員 どうしてもソーカを愚民扱いしたいようですね。 いちいち反論する気はしませんが、万物は流転する、いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。 隠れキリシタンに対しても、彼らも「成仏できる」と考えるのがナンミョーです。 同じ人間ですから。

11惨.1死死死.縊死死.2霊6

ソーカA層化
ホルマリーノ池田センセイ、ご健在!



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-07-08 22:51 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本国民の虎の子、年金... 転載: 張成沢氏の死刑を執行=... >>