人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: JEWJEW鮮邪erの法廷闘争!

転載: richardkoshimizu’s blog

JEWJEW鮮邪erの法廷闘争!     作成日時 : 2013/12/18 05:52

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_89.html





                       

                  

JEWJEW鮮邪erの法廷闘争!

この性根の座った挑戦が世界を日本を変えると信じます。

心より応援します。

俺の「不正選挙裁判」現状までのご報告。「備忘録」としても書いときます。只今、裁判自体は止まってます。

1.平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効請求事件
●10月18日、第一回口頭弁論で終結(約8分)。次回12月25日、郵便にて判決。

2.平成25年(行タ)第2号 裁判官忌避申立事件
●11月28日、申立却下。

3.特別抗告提起事件番号 平成25年(行セ)第5号
●12月11日付「特別抗告提起通知書」。最高裁に上告されると言うことを前提としている高裁が、さらに自分達の悪事→「憲法の解釈の誤り、憲法違反があることの理由」を追加で出してもよいとの通知(無料)。「司法」の「イカサマ堅持!」対策。日本国民は、「裁判所では公正な裁判が為されている。」なんて思い込まされて来たんだな。アメリカの犬、北朝鮮カルト所属のゴロツキ公僕どもに。

只今、10:19 2013/12/15。現在に至る。作戦を練ってます。アホなりに。(笑) ほんと、「裁判」て茶番だな。ゼニと時間の浪費。人生の時間、命への冒涜。 、、、俺はもう「理由」は書いて出してる。「特別抗告状」の宛名が「最高裁 御中で出せ」になってたから、俺、てっきり、最高裁に直接行くものとばかり思ってたら、「高裁で判断してから」だそうです。(笑) 「憲法違反」仕出かしてるゴロツキ連中が、一体、なに「判断」するんだろな???w

俺の「田中哲郎裁判長」は、福岡高裁 宮崎支部の「支部長さん」です。偉いのよ!今年の4月20日からです。福岡地裁から異動です。来んでいいとにな。w で、忌避申立を却下した「増尾崇裁判官」は、福岡で田中さんと「お友達裁判官」だったみたいです。このお方も、今年4月に宮崎に異動して来ました。w

以上です。俺も、「不正選挙」「不正裁判」の「情報拡散」に邁進します。コシミズ大将、有志の皆様、またなー!!!(拝)

追伸:yiwaiさん!サイトのご紹介、いつも、誠に、有難う御座います!(拝)

●4日付けMEDIA KOKUSYOの記事補正 三潴裁判と田中哲郎裁判長
http://www.kokusyo.jp/?p=3137



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-07-12 23:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 再掲「諫早市の7.21... 転載: 「隠れ朝鮮・部落を集め... >>