人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価信者が、裏社会撲滅のカギを握っている。

転載: richardkoshimizu’s blog

創価信者が、裏社会撲滅のカギを握っている。      作成日時 : 2015/07/22 07:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_138.html




                   

「きっと、池田先生は薬物で眠らされていて、創価幹部と公明党が勝手に自民に協力して、対中戦争をしようとしているんだ!」

こんな風に池田信者が思ったら、創価の内部からどんな告発が出てきても不思議ではない。

だから、統一教会に飼いならされている創価悪徳幹部も焦って、センセイがホルマリン勤行したなんて言う記事を聖教新聞に出して、「池田健在」「池田先生承知の上の安保法案」なんだと印象付けようと腐心しているのでしょうね。

当の池田センセイの従来からの「親中姿勢」が、ユダヤ朝鮮裏社会には邪魔ですよね。薬物か何か使ってませんか?それとも、すでに○しちゃったんですか?

来夏の参院選(+もしかしたら衆院選)で、創価信者の組織的協力がなく、自民への投票がないのに自公が勝利したら....「不正選挙」が表に出ますね。

ユダ金の安保法制ごり押しが、ユダ金の首を絞めます。

世界一の自爆攻撃国家、米国。


2015/7/22 06:53

創価学会員の大多数が、公明党は平和の党のはずなのに自民に協力し、安保法案に賛成なんてオカシイと思っている段階だと思います。

そうなると、山羊さん達が、自公選挙協力と言っても大多数の学会員が、公明党には投票しない、自民には票は流さない、と考えると選挙マシーン機能は失われるでしょう。

そして、創価学会員による「公明党バイバイ」のデモが全国で行われ、規模も大きくなると、学会員の大多数が公明から離れ、自公が選挙に勝てる要素がゼロになるのがハッキリしたと誰もが考える事態になります。

そこで、来夏の参院選(近くあるかも知れない衆院選も)で自公が大勝したら、不正選挙を「そんな事ある訳ない」と聞く耳すら持たなかったB層ですら真正のバカでなければ覚醒せざるを得ないと思います。

で、テロとか不測の事態を自作自演して、安保法案は必要だと国民に思わせる事態を作る予定ですか?ユダヤ朝鮮裏社会。

ハラ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



by d451ddpp | 2015-07-27 22:28 | 情報拡散希望
<< 転載: 「安保法制」とは、米国... 転載: 10代子供たちがネット... >>