人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ソ連とロシアは違う国です。

転載: richardkoshimizu’s blog

ソ連とロシアは違う国です。      作成日時 : 2014/01/06 08:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_25.html




ソ連とロシアは違う国です。

2014/1/6 07:41

ロシアとソ連は全くの別物ですよ。ソ連はハザール人の国でしたからね。また歴史上、ハザール人と最も激しく戦ってきたのはロシア人じゃないですかね。 ソ連は月面着陸したとは言ってないし、月面着陸の嘘を暴く事がプーチン閣下の足を引っ張る事はないと思います。

ユダ菌の嘘をどんどん暴こう
ユダヤ裏社会も「アポロの嘘」がバレるとほかも全部疑...


その通りです。ロマノフ王朝を打倒して作られた「ソ連」はボルシェビキなる「ユダヤ機関」が作った国家であり、スターリンはユダヤ権力の傀儡でした。

プーチン閣下は、ソ連崩壊後の「エリツィン」=エルシュタイン・ユダヤ人による米国ユダヤ管理下のロシア傀儡政権に引導を渡して、晴れて「ロシア人によるロシア」を取り戻した英傑です。

プーチン閣下は、ユダヤ金融悪魔によるシリア侵略を阻止した偉人でもあります。さらには、日本周辺海域に偵察機を飛ばして、ユダヤ米軍が海底に核兵器を敷設して津波を起こすのを阻止してください!

B層には理解不能の解説でした。w





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-08-07 23:47 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆安保法案:公明離れの... 転載: TPP対米国家国民資産... >>