人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ヒロシマの原爆記念式典で安倍晋三を迎えたのは、「安保法案を撤回しろ」との怒声。

転載: richardkoshimizu’s blog

ヒロシマの原爆記念式典で安倍晋三を迎えたのは、「安保法案を撤回しろ」との怒声。      作成日時 : 2015/08/07 10:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_20.html




ヒロシマの原爆記念式典で安倍晋三を迎えたのは、「安保法案を撤回しろ」との怒声。

被爆者9団体も、安倍との会見でこぞって法案撤回を要求。

式典に参加した加害者、米国金融ユダヤ人たちは、安倍晋三がどれだけ国民に嫌われているか肌身で感じたことでしょう。

ケネディー駐日大使、東京に帰ったら、マイケル・グリーンたちに「対中戦争法案」はまずいことになると伝えてね。♡


昨日夕方の揺れは、偽日本人・安倍犯罪者の仲間たちによる精一杯の報復でしょうか?

「広島原爆投下から70年、平和記念式典営まれる」TBS動画ニュース6日11:33

上記ニュース中、安倍犯罪者への怒号が聞こえる。

字幕付きだ。

「戦争法案 撤回しろ!」

通り過ぎようとする安倍犯罪者に投げつけられた言葉だ。

安倍犯罪者の広島でのスピーチ動画を注意して聞いてみると、ずっと誰かが叫んでいる。

物凄い蝉の声も、幾多の英霊・無辜の御霊たちによる、偽日本人・安倍犯罪者への呪詛の声を彷彿とさせた。

安倍:「被爆から70年を迎えた今朝、私は、改めて平和の尊さに思いを致しております」

怒号:「嘘つくなーっ!!」

安倍:「核兵器のない世界を実現する重要な使命があります」

怒号:「戦争法案を撤回しろよ!」

などなど・・・。

この日の安倍犯罪者へのヤジ・怒号は、たくさんの方々が証言している。

「会場のあちこちから『どの面下げて来た』『恥を知れ』などの声が飛ぶ」

などと、現場の状況を載せているブログもある。

今年の式典の来賓は100か国からで、大規模なものとなったそうだ。当然、その人々は日本語が分からなくとも、場の雰囲気は分かっただろう。偽日本人・安倍がいかに日本人に嫌われているか。

動画ニュースではシュロスバーグ(ケネディ)米駐日大使やゴッドメラー米国務次官も参列していたのが分かる。

かのユダヤ人たちもさぞ、肝を冷やしたことだろうと思う。
 
昨夕の地震は、そんなこんなで「偽ユダヤ式綱紀粛正」で起こった地震ではないかと妄想する。
 
穂咲青二才

2015/08/07 08:56




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-08-09 23:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 備忘録です。 転載: 安倍晋三と創価学会のお... >>