人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 石原慎太郎氏、「個人的に」田母神氏支援へ 都知事選

転載: richardkoshimizu’s blog

石原慎太郎氏、「個人的に」田母神氏支援へ 都知事選 作成日時 : 2014/01/08 07:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_36.html




石原不正融資銀行創設者が支援するダボハゼ田母神極右ホモ界のアイドルが都知事選に出て、選対本部長が統一教会チャンネル錯乱の水島?

在日部落裏社会の変質者のそろい踏みですか?

とても良いことだと思います。裏社会の存在を国民に広く知らしめる絶好のチャンスです。こんなクズが都知事に当選するようなことがあれば、確実に「不正選挙」です。情報感謝。

石原慎太郎氏、「個人的に」田母神氏支援へ 都知事選

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401070295

日本維新の会の石原慎太郎共同代表は、23日に告示される東京都知事選で元航空幕僚長の田母神(たもがみ)俊雄氏を支援する意向を固めた。同党の橋下徹共同代表が7日、大阪市役所で記者団に明らかにした。維新としては自主投票とする方向だ。

橋下氏は6日に石原氏から電話で伝えられたと明かし、「個人的に支援するということだった。平沼(赳夫)国会議員団代表もたぶん推薦人に名を連ねるのでは」と説明した。橋下氏自身は田母神氏が日本による侵略戦争を否定していることを「相いれないところだ」としたうえで、「維新は基本的には政治活動は自由。政党としてどうのこうのというのはない」と強調。石原氏らの行動を容認するが、党としては支援しない考えを表明した。

都知事選の候補者探しについては「もうしないと思う。関与したい人が関与すればいい」と語った。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-08-11 22:46 | 情報拡散希望
<< 転載: FRBは「ユダヤ人によ... 転載: 広島の学徒たち >>