人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいて

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいて      作成日時 : 2014/01/14 12:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_61.html




                      

ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいてありがたく思います。ますます、やる気が出てきました。いつもお馴染み≪はっきり言って≫さん、声援ありがとう。

先生は早く引退されてはいかがでしょうか?
先生はどうしても大将としての資質がないように思えます。
先生はずっと小松菜とか言ってますが、世の中はどんどん悪くなるばかりです。
はっきり言って時間かけすぎです。
世の中変える方法なんて一つしかないのに、ダラダラと無駄な時間を費やし、どんどん裏社会が有利な様になっていってる。
はっきり言って先生は老害でしかない。
臆病者の集団をいかに引き締めて合一させるかが全てなのに、まるで逆を行ってる。
ふざけたコラージュで毎回毎回同じような内容

その間にどんどん裏社会に外堀を埋められてしまった。
もう落ちるとこまで落ちました。
これからの日本の運命にかかわることなのに、
先生は大将としての資質がまるでない。
先生が大衆をミスリードした責任は重大です。
本来なら切腹もんですよ。
いい加減、先生は裏社会の回し者としか思えません。もしそうでなければ物凄く迷惑な老害でしかありません。
ですので早急にご勇退されることを申し上げます。
後任の方は、もっと勇敢で聡明で行動力のある方にお願いしたいです。
おふざけしてる場合じゃないです。
今後幾千幾万代の運命を左右してるんです。
真剣な時期なので、その運命を好転出来る方にリーダーになってもらいたいです。
色々反論するでしょうが、何年もかかって何一つ事態を好転できなかった先生の責任は大きいです。
失態以外の何ものでもありません。
もっとも俺は子供もいないし別に先のことなんて知ったこっちゃないけどね。
それにしても先生の老害ぶりにはあきれ返る。
今日もテレビでイッちゃってる
2014/01/14 11:55


221.119.242.219




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-08-18 23:23 | 情報拡散希望
<< 転載: ●「池田先生の教えに反... 転載: 「思想」とは、「如何に... >>