人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ●「池田先生の教えに反している!」創価学会員の安保法制抗議活動が始まった! 支持率急落で

転載: richardkoshimizu’s blog

●「池田先生の教えに反している!」創価学会員の安保法制抗議活動が始まった! 支持率急落で公明党はどう       作成日時 : 2015/08/13 07:19

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_59.html




                       

                      

公明党支持率が30%激減!創価信者の乱、数字にはっきりと表れてきました。

このまま、ユダヤ金融資本直営、統一教会自民党の安保法案強行路線に公明党が迎合すれば、創価信者の公明党離れは確定的に!

正木理事長、自公連立解消をぜひとも実現してください!小選挙区議席など、この際、平和宗教の大義の前にはどうでもいい枝葉末節なこと。捨ておきましょう。

それにしても、NHKの世論調査、まだ、手を加えていますね。自民が、34.3%も支持率があるわけがない。

2015/8/13 06:52

公明党の支持率が4.2%から3%にと、1.2%激減と…。 創価学会の皆さん、谷川氏の右腕である創価学会本部の佐藤浩副会長(広宣局長)を問い詰めたほうがいいと思いますよ。

●「池田先生の教えに反している!」創価学会員の安保法制抗議活動が始まった! 支持率急落で公明党はどうする?

2015.08.12 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/08/post-1382.html

>昨日、発表されたNHKによる世論調査で、政党支持率が前回調査より1.2ポイントもマイナスとなった公明党。自民党でさえマイナス0.4で押しとどめていることを考えると、深刻な下がり方だ。

>学会内部では、“学会原理主義”で自民党との連立解消も視野に入れていた正木正明理事長と、“連立維持”派で集団的自衛権行使容認もやむなしと考える谷川佳樹副会長(事務総長)が次期会長の座をめぐって争っていた。

>しかし、昨年末に行われた衆院選で、大阪都構想で対立していた維新の党と公明党のあいだを、谷川氏の右腕である創価学会本部の佐藤浩副会長(広宣局長)が取りもち、維新は公明党が候補者を立てるすべての選挙区での擁立を見送った。このとき佐藤氏は、かねてよりパイプのあった菅義偉官房長官と密談し、公明党への対立候補擁立を止めるように維新を説得してほしいと頼み込んだのだ。

>このように、衆院選をめぐって、創価学会には安倍首相や菅官房長官に“借り”が生まれただけでなく、谷川派は学会内部でも存在感を増した。また、佐藤氏の暗躍によって選挙に勝つことができた北側一雄副代表は、安保法制をめぐる与野党協議の公明側の代表である。

公明党支持率が4.2%→3%に。

自民の支持率が、捏造で有るのが見え見えですが…。

●NHK世論調査 各党の支持率

8月10日 19時16分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184971000.html

NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が34.3%、民主党が10.9%、公明党が3%、維新の党が2.5%、共産党が4.2%、次世代の党が0.2%、社民党が0.7%、「特に支持している政党はない」が34.5%でした。

ハラ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





  



by d451ddpp | 2015-08-18 23:24 | 情報拡散希望
<< 転載: GDP下落でアベノミク... 転載: ユダヤ朝鮮裏社会がRK... >>