人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: サギノミクスのおかげで賃上げ企業が前年度比10ポイントも下落!定昇のみが55%で、定昇+

転載: richardkoshimizu’s blog

サギノミクスのおかげで賃上げ企業が前年度比10ポイントも下落!定昇のみが55%で、定昇+ベア.... 作成日時 : 2014/01/16 08:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_72.html





サギノミクスのおかげで賃上げ企業が前年度比10ポイントも下落!定昇のみが55%で、定昇+ベアはたったの6.6%。

企業本体とユダヤ人株主に富を集中させる金融ユダヤの手口が進行しています。

もっとも企業業績自体上向いているわけでもないですが。

これでは、どんな馬鹿でもサギノミクスの正体に気づきます。安倍偽総理、もっともっと蛮行を進めてください。国民覚醒のために。

2014/1/16 08:11

おはようございます。 これでは景気が良くなるわけありません。近々消費税8%ですよ。 賃上げ企業、前年下回る 今春闘、「予定あり」58%

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401160259

今春闘で定期昇給も含めた「賃上げ」を予定すると回答した企業は58・9%(89社)で、前年調査の68・4%(106社)より減ったとの調査結果を民間シンクタンク・産労総合研究所が15日発表した。 昨年11~12月に上場企業など3千社に調査票をおくり、12月19日までに回答した151社分をまとめた。定昇制度がある121社に、賃上げの中身を聞いたところ、「定昇のみ」が55・4%を占め、「定昇もベアもする」は6・6%にとどまった。

練馬からです
これ、脅しかなにかの積りなんですかねぇ?





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-08-22 23:10 | 情報拡散希望
<< 転載: マスコミは嘘をつく1号... 転載: おやおや、創価の専売特... >>